三重県/名無しさんからの投稿
----
自分が大学時代の事なんですが、サークルの飲み会で潰れた女の子を全裸にしてバリカンで落武者にしました。
女の子は女優の武井咲に似ていて、髪も長く腰までありました。
大学のサークルは、全員で男子15人に女子が10人程いました。
サークルの友人達と飲み会をした時に男子5人と女子3人で飲み会をしました。
女の子の3人は3人とも可愛いのですが、1人は武井咲に似て1番でした。
そんな中、ゲームをして負けるとジョッキ1杯という罰ゲームをしました。
で、男子が2人に女子が2人潰れました。
潰れていない女の子もだいぶ酔っていて、潰れて寝ている女子2人のスカートを捲っていました。
友人が
「やるなら全裸にして」
と言うと、
「わかった」
と言って全裸にしてました。
自分達は写メで撮りまくりました。
1人の友人もだいぶ酔っていて
「陰毛を剃ろうぜ」
と言い出し剃っていました。
酔っている女の子が
「やっちゃえ!」
と言って武井咲に似ている子をM字にしてきました。
パイパンにM字なので、3人とも中出しをしまくっていましたが、最後に酔っている友人がバリカンで武井咲に似ている子を落武者ヘアーにしていました。
潰れて寝ている男子を裸にし、腕枕をして寝かせて自分達も寝ました。
朝に目を覚ますと、同時に武井咲に似ている子も目を覚まして、裸なのに気付いて隣の部屋に走って行きました。
そして服を着て怒って出てくると、腕枕をしていた男子に
「あんた私に何をしたの!?」
と聞きながら泣いて怒っていました。
剃毛されて中出しされて落武者ヘアーにされたら誰でも怒ると思いました。
腕枕をしていた男子にビンタをして泣いて帰って行きましたが、運が悪く女の子は妊娠してしまいました。
友人は
「責任を取って結婚する」
と言うと
「ふざけてるの!?あんた私に何したか分かってんの!?」
と言ってました。
結局友人は中絶のお金を出していました。
自分と一緒に写メを撮った友人が、その写メを売っていました。
写メは大学中に回り、誰が流出させたか解らなくなりました。
結果、女の子は大学にいられなくなり退学しました。
人に聞いた話では風俗にいるみたいです。