ガス入れに行ったスタンドで、
営業トークされたのがきっかけでヤッた話

セルフのスタンドで、カードではなく油外(オイルやバッテリーなど)
の営業で来た。

最初の台詞は
「こんにちは~。いつもお車これでしたっけ?」だったと思う。
(自分の車と家の車と二台ガス入れに行くため)

前々からちょっと年だけどかわいい人いるな~
と思ってたけど、話すきっかけが無かったので、

営業とはいえ向こうから話し掛けてくれて
話すチャンスが出来てラッキー、と思った。

何度か話すうちに、勇気出してメアド紙に書いて渡してみた。
その場で向こうのアドレス聞くより、スマートだと思ったから。

相手が自分のアドレスそらで言えるかわかんないし、
返事来なきゃNGだし分かり易いと思って。

俺  
年30 独身

相手のスペック 
年34 既婚 子持ち
身長 150半ば
芸能人 麻木久仁子似

家の近所のスタンドだったのだが、
なんとお互いの家も近所で駐車場が同じと言う事がわかった。

最初のデートはファミレスでお茶してドライブ。

車中で手を握っても拒否られなかったので、
イケると思って、 一回目か二回目のデートの帰り際、
呼び止めて電柱の陰でキスした。

手をつなぐだけで興奮する俺は、次のデートの帰り、
駐車場に車入れて「ちょっと話して行こうよ」って後ろの席へ。

いちゃいちゃしてたら我慢できなくなって
ズボンの上から触ってもらった。
けどその日は時間が無くてそれで終わり。

次のデートの時も同じようになって、
相手に意思を確認したら、
「縛られるのは嫌だから束縛しなければ・・・。」と。

あらかじめ了解を得ていたので
次のデートは早めの昼食後いきなりホテルへ。

昼間なのでフリータイムで時間はあったから
あんまりせわしなくなくてよかった。

俺的に焦らされていたので
(と言っても常識的には速攻のベッドインの部類だとは思うが)
ホテルに入ってもシャワー浴びず、いきなりベッドに寝かせて始めた。

脱がせていくと、結構きわどい下着で驚いた記憶が。
胸無くてちょっとorzだったけど、身長も無いミクロ系だったので
童顔だったこともあり、そっち系で興奮した。

感度が良く、前戯だけで逝ってくれた。
演技するようなタイプではない、はず。シーツが濡れて困った。

攻守交替して攻めてもらったが、
下手でもなくかといって大げさでもなく良い感じだった。

いざ挿入。興奮度MAXの俺は速攻逝ってしまったが、
先に向こうを逝かせていたので問題なかった。

風呂に入って休憩。
いちゃいちゃしてたらまたしたくなり二回戦。

体が小さいから色んな体位ができる。

対面座位で抱っこしたり、体柔らかいので
正常位で足を畳ませても大丈夫だった。

バックもした。
二回目は余裕があり、中で逝かせる事が出来た。
俺の人生初だったので感動した。

それから週一のペースでホテル逝った。
いつも最低二回はしてた。
三回目挑戦して中折れしたこともあったが。

ホテル以外でも、お互いの仕事帰りに
駐車場の車の後ろで(後部座席でなく車外の)エロイことしたりした。

道路から見えない死角なんだけど、
車の後ろの壁に俺が座ってよっかかって、
その前に彼女を座らせて俺によっかからせて、
後ろから胸もんだり首曲げさせてキスしたり。

最後はフェラまでさせて逝かせてもらった。
とにかく俺のする事を拒否しなかったな。エロかった。

あまりに近所でばれそうになって関係は長続きはしなかったけど
いい思い出。今でもスタンドで普通に話してる。