数年前に、通っていた飲み屋で仲良くなった由香ちゃん。
化粧品の販売員だけあり、顔はまあまあ、スタイルは抜群で
した。
ある日、たまたま二人きりで飲む状況になり、彼氏の愚痴を
聞かされまくりました。
そんなこんなで、飲みまくり、店を出る頃には二人ともベロ
ベロのイチャイチャ状態でした。
滅多にないチャンスなので、自分の車(飲酒運転ですが昔の
話なので許して下さい)に乗せて、裏道へ。
朦朧としてる彼女にキスしつつ、指でイジくりまわしてる内
に、酔いに負けて眠ってしまった様子。
仕事帰りだったので、アソコ周辺はかなりの臭い。
そんなことは気にせず、さっさと挿入。
ここで、悪戯心と好奇心から、アナルセックスに挑戦するこ
とに。
まずは、指でウンコの有無を確認(チンコをウンコまみれに
はしたくないので)し、ゆっくりとアヌスへ挿入。
「痛い…」
と寝言のように呟きましたが無視(笑)
眠ってる女性のアヌスを犯してる興奮に耐えきれず、数分で
中出し。
しばらくしたら意識を取り戻したので、彼女の車を取りに店
へ。
お互い酔いも覚めたので、飲み直すことにしたのですが、彼
女は直ぐトイレに。
さすがに気付かれた挙げ句に怒られると思ったが、全く気付
いてない様子。
アルコールってスゴイと感心した夜でした。