私の会社や取引先などは、近くにI温泉がある事もあり、温泉ホテルに泊まりで忘年会というのがよくあります。
そしてほとんどの場合、コンパニオンを頼みます。
私の同期の忘年会でも毎年お願いしますが、リクエストは20代後半から30代前半にしています。
忘年会時期は大学生もコンパニオンのバイトに多くなりますが、年齢高めの方がサービスに期待が持てるからです。
今回来たのは29歳の同級生3人組でした。
なかなか見た目もよく、楽しく1次会を過ごせたので、延長して部屋で2次会をする事になりました。
ホテルの部屋って異常に暑いですよね。
3人も上着を脱いでいました。
Iちゃんが美巨乳である事がすぐに分かり、
「おっきいねぇ、脱いで見せてよ」
と言うと、
「何で?」
と言いつつ上半身裸になりました。
本当に美巨乳で乳首も綺麗なピンク。
すかさず、同期のIとMが揉みます。
「超やわらけー」
と興奮気味に言うと、更にNとAも揉みしだきます。
私達は6人でした。
私は他のコンパニオン二人にも
「脱いじゃいなよ」
と声を掛けました。
すると、Sちゃんは
「恥ずかしい」
と言いながらもやはり上半身裸となりました。
こちらも良い乳をしており、隣にいたKが触り始めました。
残ったYちゃんはモジモジしています。
「ダメ?2人は楽しそうだよ」
と指を差します。
それぞれ揉みまくり、乳首を摘み、股間に手を伸ばしてる奴もいました。
「下はダメ」
と拒否られてはいましたが。
Yちゃんは
「私、Aだから…」
と恥ずかしそうに言いました。
「俺は小さい方が好きなんだよ。いいじゃん」
と言うと、
「ちょっとだけ」
とブラを外し、キャミを捲ってくれました。
私は瞬時にフル勃起です。
ショートカットに貧乳はどストライクなのです。
可愛い乳首はもう立っていました。
「立ってるよ」
「だって友達の恥ずかしいとこ見たら…何回も来てるけど、脱ぐなんて今までないよ」
と顔真っ赤にしてました。
しばらく触ったり、ティンポ出したり、バカ騒ぎをしていると時間になりました。
再延長しようという事になり、リーダーのYちゃんは迎えのドライバーに連絡に行きました。
その僅かな間に私とMは寝てしまいました。
Kの
「ラーメン食い行こう」
という言葉に起こされましたが、面倒なので断ると私とMを残して食べに行きました。
すると、洗面所の方から音がします。
Yちゃんが空き缶などを片付けていました。
「行かなかったの?」
「うん…」
また、ムラムラ感が襲って来ました。
後ろから胸に手を伸ばしました。
「あっ、もうヤダ~」
「いいでしょ?」
と言いながら、また服を剥ぎ取り、乳首を指で弾きます。
とても感度がよく、ビクビク腰も動いていました。
私は固くなった股間を押し付けました。
彼女の手が一瞬ティンポを握り、すぐに離しました。
「舐めていい?」
と聞くと、
「絶対ナイショだよ」
と言うので、舌で乳首を転がすと大きな喘ぎ声を上げました。
「Mが起きるよ(笑)」
「だって…」
興奮した私は乳首を吸いまくり、左手で尻を右手でマン筋を撫で回しました。
ストッキング越しでしたが、濡れていたようなので一気に脱がしに行きました。
しかし、
「いやっ、それはダメ!」
と強く言われたので、いきり立ったモノを取り出し、握らせました。
「口でして」
「いや」
というやり取りを何回かしましたが、しゃぶってくれました。
興奮と皆が帰って来るかもというドキドキ感から、すぐに口に出してしまいました。
Yちゃんはトイレで吐き出し、照れくさそうに出て来ました。
その様子の可愛さに思わず抱き寄せ、ディープキスをしてしまいました。
その後、帰って来るまでコタツでイチャイチャしながら、テレビを見て待っていました。
キスをし、手マンし、Yちゃんはずっとイチモツをゆっくりしごいていました。
皆と合流し、最後にもう一度オッパイ見たいとお願いし、また3人を裸にして楽しみました。
今度はIとSちゃんのオッパイも触らせてもらいました。
毎年コンパニオンを脱がしますが、去年はほんとに楽しかったです。