ワタシね妊娠したのでも彼氏が堕せって言うの
どうしてって彼氏に聞くとね!
ワタシと彼氏と彼の友達と彼氏の家で3人で
お酒を飲んでたの少し飲みすぎてね
ワタシが泥酔して寝ている間に
彼氏がワタシのおまんこを
彼の友達に味見させたの・・
ワタシねこの時の事記憶に無いの
全然覚えていないの恥ずかしいの
おしりの穴までモロ見えなのにね・・
彼の友達が射精終わった後に
彼氏にこう言ったらしいの・・
この肉便器気持ちよすぎて
膣外射精する前にビクッってして
子宮内に少し精液漏らしたかもって
それもね彼氏よりも大きくて硬い亀頭でね
おまんこの奥の子宮口にグイグイ押しつけて
亀頭が子宮口の中にズポッと挿りかけた時なの
肉便器だから文句は言えないの
でもね避妊はちゃんとさせて欲しかったの
生きているダッチワイフだから・・
先走り汁でも子宮に挿れば妊娠するのね・・
動画に出てる男の人彼氏じゃないの・・
彼の友達なのだからお腹の子供
彼氏の子種かどうかも解らないの
彼氏が言うのワタシのおまんこは皆さんの
性欲処理用公衆肉便器なのだから
友達皆さんに無料で貸出しするんだって!