友達と二人でタイに旅行に行ったとき、ツインの部屋に泊まったんだけど、
二人とも毎晩ゴーゴーバーから女の子を連れて帰ってきたので、
毎晩二組のペアが並んでやることになった。
恥ずかしいと思いながらも、ついつい隣のベッドを見てしまうんだな、これが。
一番恥ずかしいのは、前戯のとき・・・。
オッパイチュウチュウ吸ったり、フェラしてもらったりしてるときに隣と目が会うと、
どんな顔したらいいのかわからなかった。
そしていよいよ挿入。
二列に並んで腰を振る俺たち四人は、まるで何かの競争してるみたいだった。
俺はかなり声を出すんだけど、友達は黙ってやるほうなので、
自然と友達のペアは、やりながら俺の方をじっと見始めた。
俺がフィニッシュした時にはもう友達は腰振るのを止め、
俺たち二人をただ見守るだけだった。
ルームメートと一緒にやるのは止めましょう。