今朝も投稿者:ベテラン中年投稿日:2月23日(金) 8時27分02秒
はいはい、こんにちは。いつものOKJKとの話しとです。
今週は、3回さわりました。二日間は出張だったもんで、はい。
今朝の話しです。あいにく生理がきてしまっているようで、指の挿入はでき
ませんでしたが、すべすべお尻とスジなでを楽しみました。いつもの混んで
くる駅に着くと、この子がクルッと私の方を向き、私が抱きしめるような体
勢になりました。もう顔もバレバレです。でもうつむいて私の胸に顔をうず
めてきました。なんて可愛い子なんだろう。もう捕まってもかまわないくら
いです。
ここからは、前からだったのでそっと下から手を入れておっぱいをいただき
ました。けっこう大きくて85〜88くらいでしょうか、やさしく揉んでい
ると凹んでいた右の乳首がたってきました。小鼻をふんふん言わして感じて
いるようでした。いつもの駅が近づいてきたので、制服を直してあげまし
た。駅で小走りに行ってしまいました。これは、誘えばホテルまでいけそう
なムードになってきましたが、痴漢の王道から外れてしまいますからね。あ
くまでも電車の中が興奮するのです。