今朝も投稿者:ベテラン中年投稿日:1月26日(金) 8時26分30秒
おはようございます。今朝もいつものOKJKとたっぷり楽しんできました。今
週は、五日間のうち、四日間楽しみました。特に今朝は混み具合も最高で、
素股を楽しみました。
いつものように、特急一駅(各駅だと7駅あります)8分間の天国です。そ
の駅に滑り込むと待っている人の多さで、だいたい攻め方が決まります。
今日は少し乱暴にいきなり、手を前に回しビキニを下ろして、クリ攻撃から
始めました。最初は湿り気がなかったものの、クリをやさしくこすっている
と、いつものようにたくさんのマン汁があふれてきました。前からの指挿入
はなかなか体勢が困難なので、クリだけにしました。次に後ろにまわり、股
までビキニを下ろして、コートの下の息子をもって、素股をさせてもらいま
した。ヌルヌル感がとても気持ちよく、その子の腰をもって少し腰を前後に
動かしました。あまり派手にはできないので、電車の揺れに合わせて少しづ
つです。この子もすっかり私に体を預けてきて、目をつぶってハアハア言っ
ていました。本当にかわいい子です。もう少しで発射しそうになりました
が、下車駅に近づいてきたので、ビキニを上げてスカートも直してあげまし
た。また来週も遊ぼうね。以上です。