俺が大学の時にしていたバイトの家庭教師の話をする。
当時、所属していたカテキョでは見ていた生徒は入れ替えもあり通算で計6人いたんだが
最後に担当した女子生徒(高校1年)が、とても可愛いくて今まで見てきた生徒とは違う印象を抱いた。
こんなこと言っちゃエコヒイキになるだろうが、とにかく熱を入れて俺も勉強を教えて、鞭撻したよ。
その少女、仮にチカちゃんとするが、勉強もそこそこできるが、休憩の時間にする話も弾んで
ジェネレーションギャップを感じないような 楽しい時間を過ごす事ができたんだ。
順調に担当から3ヶ月が過ぎた頃、彼女からある相談を受けた。
それこそいつも話すような何気ない会話だったんだろう。彼女にとっては。
それは年頃の女の子同士なら誰でも話しているような内容だったが
「先生の初恋はいつだった?」とか「先生って彼女はいるの?」っていう物だ。
俺は付き合っている子はいなかったし、人数だって多い方じゃない。
答えられる程度は答えたが、年上の男性の話ということでやはり興味があったんだろう
熱心に話を聞いていた。
黒く柔らかな髪がすぐ近くにあって、さわり心地がよさそうだったのを覚えてる。
チカちゃんは「友達に彼氏ができたんだけれど、私は付き合ったことがないので、どんな感じなのか分からない」と困ったように笑った。
今時のマセた子なら小中の頃から、経験がありそうなものの、大人しくてお嬢様のような雰囲気の彼女は
誰とも恋愛をしたことがないという。
学校でそんな話題が上がるたび、困ってしまい、ついていけないと嘆いていたのだ。
「先生、こんな話をしたら困っちゃうと思うけど…」
普段落ち着いている彼女は俺と話すとき、いつも楽しそうにしてくれている。
そんな彼女の話だったら、どんなものでも俺自身楽しいと思っている。
少し間をおいた後、彼女の口からこんな言葉が漏れた。
「私を先生の彼女にして欲しいな」
「えっ!?」
突拍子もない話に俺は驚いて声を上げてしまった、彼女は冗談の様子はなく
こちらの顔を見て、ゆっくりと喋りだした。
「中学の頃は、クラスメイトの男子を男性として見た事がないから…先生は私にとって」
一呼吸置くようにして
「初めての異性なの」
そう告げたのだ。
俺はもちろん嬉しい気持ちは一気に湧き出たが、それでいいのだろうか?
世の中に異性は…
そう一瞬ごちゃごちゃと考えがよぎったが、彼女はまだ高校一年生だ。
これからも経験をしていき、大人になる女の子、初めての相手が家庭教師の俺であっても
何もおかしい事はないな、と。
「初めて付き合う男性が、俺でもいいの?チカちゃんは、学校に好きな男子とか、いないのかな」
チカちゃんはすぐに答えた。
「私にとっての異性は、年上の男性で、先生なんだよ」
そしてこちらをチラッと見て、視線を合わせた後で
「先生と付き合いたいんだ、好きに…なっちゃったみたい」
髪が少しかかった頬は赤くなって、不器用に震えた指先がそこを触れていた。
俺は彼女に恥をかかせない為にも、すぐに承諾し、
「じゃあ今日から俺は チカちゃんの先生で、彼氏になるよ」
それでいいのかな?と、繰り返すように聞くと彼女はこくりと頷いて、ホッとしたように微笑んだ。
よかったと胸に手を当てたチカちゃんは、恥ずかしそうにしていて、顔をなかなか見てくれなかった。
俺は恋愛の先輩としてもリードできるようになるべく平静を装って涼しい顔をして笑うようにしていたと思う。

その日から二人の秘密の交際が始まったのだ。

それから授業の度になると、恋人はどんな事をするのかという話をしたり、いつもよりもプライベートな話が増えた。
そんな事があってしばらく、家族にバレないようにひっそりと付き合いを続けていったのだ。
彼女とメールや電話で連絡を取るようになり、休日にはデートもした。
ウブなチカちゃんの事だから、何をしても初体験で楽しい時間を過ごすとができたようだ。
付き合って1ヶ月もしないうちに手をつないでキスをするまでに関係は進んだ。
そこまでの段階はあっけないもので、彼女もすんなりと受け入れてくれたし
ますます恋人らしい関係になれたと喜んでいたのだから、可愛いものだ。
勉強も一生懸命して、前よりもテストや学校生活も活き活きとしていたようだ。
友達との関係も良好で、彼氏ができたと話したのだと嬉しそうに言っていた。

そんなある日、学校から帰ってくる彼女を部屋で待っていると、彼女がゆっくりと姿を現した。
もちろん、家庭教師として、だ。
彼女はいつもよりもモジモジとして部屋に入ってきた、自分の部屋なのに、不思議だと感じた。
おかえりと声をかけると彼女は顔を赤くして小さく挨拶をしてくれた。
恥ずかしそうにする時は、彼氏として俺を意識している瞬間のことだ。
何か言いたいことがあるのだろうか?
「遅くなっちゃったね、お母さんが出かけるからって玄関先で会ったから…だから…」
詰まるようにそこまで言うと、ベッドの近くに歩いてきた彼女は見て欲しいものがあるの、とスカートの裾をぎゅっと掴んだ。
彼女はいつも大人しいが、大胆な時は大胆なのだ。
俺にキスをしてくれたり、腕を組むときも彼女から触れてきたりする。
裾がチラリと上がって、太ももが露わになってゆく。
すすーっと上がる制服の裾とは対照的に白い肌
俺はじっと息を静めて視線の先を見つめてしまっていた。
そして、しっかりとスカートを上げきってしまうと見えたものは
レースで縁取られた、透けた白のパンティだ。
それは正しく、子供の履くパンツというそれより、パンティと言った方がいい。
「あのね…先生に見て欲しかったの、オニューの先生のために…用意した下着」
可愛らしい顔であどけなくにこりと笑った彼女はウブな数ヶ月前よりも、だいぶ大人になった。
女子は女性になるのが早いのか、可愛い中にも色っぽさを感じる彼女の姿に釘付けになっていた。
黙っている俺をみて焦るようにスカートから手を話、見えないように下ろしてしまった。
「ごめん、ビックリして見つめちゃって、俺のために着てくれたんだ…」
固まった表情から思い出したように笑いかけると、彼女も同じように照れた笑みを浮かべた。
「先生…私の事を好きでいてくれるってことは…こういうのも、見たいと思ってくれてるんだよね?」
彼女の声は緊張すらしていたが、期待を感じた。
「…いいの?本当の気持ちで言えば、そう思ってるけど、そんな事を伝えても…」
「いいの、私たち、恋人なんでしょう?だから…見て欲しいの…」
彼女は優しい笑顔で俺のことを見つめていた。
俺は我慢できなくなって彼女の体へと触れた。
チカちゃんはスカートを再び上げて、触れてほしいと言う様にする。
指の先で、透けたパンツの表面をなぞり、ゆっくりと下へすべらせる。
「ん…っ」
チカちゃんのスカートをつまむ指が震える。
人差し指はクリがある場所へたどり着く。
軽く撫でると、興奮しているのか、そのままでも少しぷっくりしているのが分かった。
いじるように擦ると声が溢れてくる。
「あっ…先生…、そこは…んッ」
つーっと割れ目を擦る、あくまで優しく。なぞる様に…
そうして何度か苛めるてから、彼女をベッドの淵に座らせる。
キスをしたあとに、頬を撫でると、とても熱くなっていた。
制服のシャツのボタンを外すと肌が露わになる。
白くて、綺麗だった、誰も男が見たことのない肌なんだと実感できるように。
恥ずかしそうにしている彼女の腹から胸へと移動して、白のブラの上から包むように胸を揉んだ。
手のひらに収まるけれども、小さくない、少女の胸は、さわり心地がよい。
「あぁ…、恥ずかしいよ…そんなに見たら…あっ」
ベッドに寝かせるとブラをずらし、乳首をいじめた。
摘んだり、含んだり。
「ぁっ…ん、ンん…ぅ…」
堪える様に喘ぐ彼女。
「気持ちよくなれるように、いっぱい弄ってあげるね」
そうすると期待に潤む瞳と赤い頬が震えているのが見えた。
乳首を舐めて先を口の中で動かすように舌で刺激する。
チロチロと舐めて吸う。
「あ、っそれ‥気持ちイイ…、なんか…気持ちいいよぉ…」
うっとりとした表情で呟くチカちゃん。
口内で柔らかな乳首がかたくなっていくのがよく分かった。
おっぱいを揉みながら、舌で乳首を撫でて、味わう。
「はぁ…、はぁ、先生…あっ先生ぃ…」
興奮しきった俺は、乳首を吸いながら、スカートをまくり上げる。
透けたパンティを片足だけ脱がせると、そこをよく見つめた。
誰も侵入したことのない、処女マンコだ。
少し濡れたようにテラテラと光り、まさしく誘っているようだった。
足を開くとそのぬるぬるですべりをよくして、指を擦りつけた。
クリを撫でる…
「あっ、気持ちいい、あ、ァっ…ああっ」
ゆっくりとなぞってから、そこへキスをした。
「はぁ、ンっそこぉ…ちゅーしちゃった…恥ずかしいチカの、アソコ…」
開くように両指でよく見えるように広げる。
クリを舌でコロコロと転がし、味わうようにちゅーっと吸う。
楽しむようにゆっくりと愛撫すると、舌の入り口から濡れた液が溢れ出てきた。
舐めとるように下の口まで舐める。
「あっああっ、ん…気持ちよくて…こんなになっちゃったの…チカ、恥ずかしいのに…」
指で触れるとぬるりとして、すべりが良くなる
入り口だけ、こりこりと苛める。
「ひゃっ…あぁンっすごい‥指が…入っちゃぅ…」
「敏感だね、とても濡れてるよ」
「先生がとても上手だから…なんだかドキドキしちゃって…」
お願い、ともっとするようにしてくる。
「いれて、くれるの…?」
「俺が初めての人で、いいの?」
「先生がいいの…お願い…私の中を感じて欲しいの…」
俺はビンビンになって一回りも二回りも大きくなって興奮しているそれを取り出す。
「すごい…そんなに大きな…大丈夫かな、私の…」
怯えるようなチカちゃん。
「最初は誰もそうなんだよ、大丈夫、大人になるんだよ。俺の、チンポで」
「…先生…うん、私、大人になれるんだよね、きてほしいよ…私の中に…」
「じゃあ一気に行くよ」
そそり立ったチンポを握り締め、チカちゃんの震えるオマンコに当てる。
ヌルついたソコは具合がよさそうで、一層、興奮した
早く入れたくて、逸る心を抑えて今一度チカちゃんを宥め、聞いてから。
チンポを突き立てた。
ぬるんっと挿入して、少し入り辛い場所へ腰を進ませると、処女を卒業したチカちゃんは破瓜の痛みに眉をしかめた。
しかし濡れているそこと同じようにチカちゃんも興奮しているようで、オマンコを期待しているようだった。
チカちゃんへ動くように忠告し、ゆっくりと腰を動かした。
締め付ける処女マンコは気持ちよく、あっという間に達してしまいそうだった。
オマンコへ何度もチンポを出入りさせる。
とても興奮した、シチュエーションにも、チカちゃんにも。
勉強を忘れて、セックスに没頭してしまう…
処女を卒業したばかりのチカちゃんのマンコに容赦なくチンポを突き入れる。
「あぁっ…だんだん、痛くなくなってきた…あっ…先生、気持ちいぃの…?」
「気持ちいいよ…チカちゃんの初めてマンコ…気持ちよくて勝手に腰動いちゃうよ…っ」
「嬉しい…ん、ッ先生…チカの…お、おまんこで…気持ちよくなってね…あっ、チカも…」
エラのはったチンポを擦りつけるように、入り口から奥まで一気に挿入する。
ざらついて、締め付けるそこは一層食いついてくる。
感じているのだろうか、嬌声を上げるチカちゃん…。
「あっソコっいいよぉ…、はじめてなのに…おちんちん気持ちぃのぉ…っ」
チカちゃんは足を自ら広げて、挿入を待ち望むように腰を浮かせて奥まで挿れやすいようにしてくる。
教えても居ないのに、マンコの最奥へと当たってしまう角度になった。
「ぁぁっ、すごい…お、…おまんこぉ…奥がいいの…もっと擦って…っこすってぇっ…」
声を上げるチカちゃん。
きゅっと締め付けるおまんこ、膨らむチンポをズルッと抜き出し、再び奥まで潜らせた。
コツッコツッと子宮まで届いてしまい、奥を擦るたびに、気持ちよさそうにチカちゃんは喘いだ。
「ふあ、ぁアッ、えっちだよぉ…あっ、」
ぬるぬるとしているチカちゃんの液は激しい動きに泡立ち、溢れている。
ゴムもしていないから先走りの汁が混ざっているかもしれない。
もしかしたら、溢れるどこから、チカちゃんの子宮を小突く度に、子宮の中へと入ってしまっているかもしれない…
けれど、止められなかった。
とにかく気持ちよかったのだ。
とろけたような表情でチカちゃんは声を上げている。
完全に肉棒の味を覚えた顔だった、いやらしくも、大人の女性になったのだ。
遠慮なく処女の敏感マンコに突きたてた。
「おッ…チカちゃん…出ちゃいそう…イっちゃいそうだよ…そんなに食い締められたら…気持ちよくて…」
「先生、イきたいの?イきそうなのっ…?いいよ、いいよ、イっても!」
チカちゃんはそう言って、催促してきたのだ。
中を行き来する肉棒、奥へ奥へとチンポの先を叩きつけた。
腰がグラインドして今にも液を吐き出してしまいそうだ。
「あっ先生、あぁっ…はぁん、いいっ…!」
次の瞬間チンポがびくんびくんと震えて、一番奥に叩きつけた時にミルクが溢れてしまった。
その間も動きが収まらず、何度もピストンしてしまった。
気持ちいい。それが全てだった。
初めてのHで、初めての中出し。
家庭教師として勉強を教えにきたのに、高校生の教え子のオマンコにチンポを挿入し、
堪えきれず中に射精してしまった…
そう、とても興奮していたので堪えきれずイってしまったのだ…
「ん、はぁ…はぁ…先生っ…すごい…中に出しちゃったの…?」
「ごめん…ごめんよ…、チカちゃん、中に出しちゃった…」
恥ずかしさの消えたチカちゃんは何か閃いたようにこう言った。
「先生、掻き出すように、もう一度、動けばいいんだよ…だから、もう一度、ね?」



こうしてチカちゃんとはしばらく付き合った。
今ではもうチカちゃんも20歳。
俺もチカちゃんも、本当の大人になったのだ。
今ではもう会って居ないが、チカちゃんはどうしているだろうか。
お互いいい経験として新しい道を歩き出した今は、そっと思い出としてここに綴る事にする。