夏のお盆シーズン、実家への里帰りをする男女が増えますね。
そんな里帰りシーズンに合わせて、地元では同窓会のお話がある事が多くあります、その同窓会なんですが、お酒もあり、久しぶりの懐かしさもあり気分は上がりますそして、彼氏、彼女がいる方でも、里帰り中の期間だけ、女と男の関係を築いてしまう男女が多くいるみたいなんです。そんな同窓会の浮気事情を徹底調査しました。するとこんな体験談が飛び込んできたよ
【東京都 24歳 Aさん】
同窓会での浮気したことあります、今住んでいるところの彼氏はわからないし、昔付き合ってた彼氏が同窓会に来てて、同窓会で久しぶりだね、みたいなのりから
いつの間にかラブホテルにいってました
【福岡県 31歳 Bさん】
同窓会で盛り上がってて、みんなお酒もかなり飲めるようになってました、そのなかで一人かっこよくなってた男性と一緒に飲んでたら、次第にエッチな雰囲気になって
みんなのいないトイレなどで、体を触られてました、もうパンツがかなり濡れちゃってて恥ずかしかった、そのあとは、飲み会終わってすぐラブホテルに行きましたね
【大阪府 27歳 Cさん】
同窓会は、なんか開放的になるし、今後また会わなくなるってしってるから、なんかエッチに関してもオープンになっちゃう、お酒もいい感じに飲めるようにみんななってるし大人だから皆も大体そういった事情を感じてるし、夏ってこともあって、なにもかも開放的になっちゃう的な…これぞ同窓会の罠!!!体験談は紹介すればまだまだあるのですが、代表で3つの浮気体験だんを紹介!!
同窓会では、もうほとんどの女性が浮気する気がなくても、誘われればOKといった感じの心境ができあがってるみたい中でも、同窓会中に、体を触られ、それに抵抗しないBさんはもうど変態ですね。同級生がわいわいしている中で、トイレに入り、二人だけの時間をすごして、パンツの中もビチョビチョにさせられている女性を想像すると、もうたまりませんね。
ひと夏の思い出、まさにこの言葉がふさわしいほどの同窓会の調査結果です、この夏も、同窓会のお話なんかがあれば、みなさん開放的になって遊んじゃってください。
提供元: