兄嫁とのセックスを実妹に見られたけど、
開き直って目の前で生中出し不倫セックスを続行した話。

修羅場になったけど、後悔はしてない。

今から一年半前、当時兄貴の奥さん(30)と俺(29)は不倫関係で
同居してた両親と兄貴(32)、妹(23)達にバレない様にしながら
こっそり関係してた。

とにかく俺も兄嫁も性欲が強すぎて、
チャンスさえ有れば所構わずセックスしてた。

両親はまだ働いてたし、兄貴は土日も関係なしの職場
妹も就職したばっかで帰りは遅かった。
パートの兄嫁と平日休みの俺は自然に接近していって
同居して一年もしないうち、
夫婦の寝室がと兄嫁のラブホに早変わりした。

それから俺は土日を無理して出勤して、
平日の二日を兄嫁とのセックスに費やす事にした。

兄嫁もパートの時間を俺に合わせて週三日に変更。

好き放題セックスしてたけど足りなくて、
俺が早くに帰れる時は夕方から近くのラブホに行ってた。

二人とも感覚麻痺してたと思うけど、
土日も買い物に付き合うふりしてホテル直行した時もあって
リアルに一週間毎日セックスもザラだった。

俺と兄嫁が不倫し初めて二年くらいした時のある日(それが一年半前)
俺と兄嫁が火曜日に休みを合わせて準備万端状態でセックスしてた。

一緒に風呂→寝室と場所を移して、平日の昼間から
家族不在を良いことに兄嫁も俺も遠慮なく喘ぎまくってヤってた…
ところに妹登場。

あとで聞いたら俺と兄嫁がラブホに消える所を(二回も)見たらしく
疑われてたらしい。

今まで見たこと無いくらいぶちギレてる妹に
さっさと服着ろって言われたけど、

絶賛挿入中&どうせバレたならもう人生終了したの分かったから、
真っ青な顔で固まってる兄嫁にキスして、
どうせバレちゃったんだからどうしようもないだろって言ったら

兄嫁も完全に開き直ったのか、自分から腰振ってきたから
こっちも思いっきり腰を振った。

妹がまた怒鳴ってきたけど、今度は俺が逆ギレして
「うるせぇ!俺と◯◯(兄嫁)がヤって何が悪いんだよ!」
と言ったら呆然として黙った。

その隙に、俺と兄嫁はいつも通りセックスを開始して
妹そっちのけでヤり続けた。

人間自暴自棄になってヤってると他の事とかどうでも良くなるみたいで、
妹に見られながら兄嫁とセックスとか最高!って本気でその時は思ってた。

いっつも最後は腹とか尻、顔か口の中に出すんだけど
もう離婚確定だから中で出すぞ!って宣言して
兄嫁の子宮にぶちまけてやった。

妹にも分かるように、あ~すげ~出た~!
ってどや顔で言いながら振り向いたらなぜか号泣してた。

その後もそのままセックスしてたんだけど、
たぶん妹が電話して呼んだと思う。

兄貴にぶん殴られて、そこで強制終了。

両親は絶句、兄貴と妹の罵声を散々浴びて
俺と兄嫁は流石に意気消沈。

兄貴は俺と兄嫁に慰謝料を請求してきた。
両親の説得もあったけど二人で400万円支払う事に同意した。

兄貴達は離婚。俺と兄嫁は家を出てく事になった。
特に打ち合わせた訳じゃないけど二人で住む事前提で家を探した。

慰謝料はかなり痛いけど、俺は別に仕事は無くしてないし、
兄嫁もパート先を代えて働いてるし
実際の所は俺と兄嫁が収まる所に収まってくっついただけ。

息子の嫁と息子が不倫した挙げ句、出ていった両親と嫁を寝取られた兄貴、
あとトラウマ物の状況を見た妹に悪いとは思うけど
俺はすこぶる得した気がする。

兄嫁は、流石に友達とか両親にかなり迷惑かけてへこんでた。
だけど結局その事を忘れたいからかセックスで紛らわせて過ごした。

今は兄嫁の待婚期間も終わって、籍も入れたから
さっそく中出しも解禁して子作りにも励んでるし。

妊娠したら実家にも年賀状とかで知らせてやろうかと思ってる。
(投稿者 やす)