スワッピングまではまだいってないけど、
俺と嫁と三歳の息子+A夫妻と三歳の娘で温泉行った。

A夫妻とは家も近所で子供も同い年だから
家族ぐるみで付き合いがあって
普段から遊びに行ったりお互いの家に往き来する仲。

貸し切りの家族風呂があって、
みんなで一緒に入ろうと言う話になった。

俺は妻の裸が見られるんじゃないか、
と少し不安になったが、

正直奥さんの裸を見れるかもしれない
という期待が大きかった。

最初はもちろん皆タオル巻いてたんだけど、
はしゃぎまくる子供を洗ったりしてるうちに奥さんのタオルが落ちた。

奥さんは
「あ~もう!」 なんて言って、
俺の目も気にせず全裸のまま子供の相手をしだした。

俺は目のやり場に困って直視しないようにしたけど
もちろんチラチラと奥さんの裸を観賞した。

旦那さんも気にしてない様子で普通に振る舞ってた。

しばらくすると奥さんが、家の嫁にも
タオルとったほうが楽だと勧めてきた。

妻は困ったような顔で俺のほうを見たんだけど、
Aさんの奥さんが脱いでる状況で、
ダメって言うのも気が引けたので俺は妻に軽く頷いた。

妻はどうするか迷っていたけど、
やりとりを見ていた奥さんが

「ほらほらw旦那さんもいいって言ってるんだし」
と言いながら妻のタオルを取ってしまった。

妻は恥ずかしさをこらえるような微妙な笑顔で、
最初はAさんの旦那さんに裸を見られないように背を向けていたけど

子供の世話をしているうちに気にしてられなくなってきて、
結局はすべて見られてしまった。

開き直ってしまうと女は強いって感じで、
家族風呂の制限時間が40分くらいだったんだけど

最初の15分くらいで裸になって、
風呂から上がる頃には妻も隠すそぶりもしなくなってた。

まあ子供の相手が大変で、いやらしい雰囲気は
ほとんどなかったんだけど。

俺も最後のほうは奥さんの裸を直視してた。

風呂から上がって体拭いてるとき、
俺も旦那さんも完全に勃起してたんだけど、
奥さんが冗談言いながら場を和ませたので、
うちの嫁も含めてみんな笑ってた。

風呂が終わって飯食って、旅館のゲームコーナーで
少し遊んだあと子供を寝かせた。

あとは大人だけで酒を飲みながら雑談してたんだけど、
さっきの風呂の話になって旦那さんがうちの妻の裸を
冗談半分に誉めだした。

妻は自分の裸の話されて恥ずかしそうだったし、
俺も嫉妬心が湧いてきて
負けじと奥さんの裸について色々と誉めたりした。

奥さんはちょっと照れてたけど、まんざらでもなさそう。

しばらくすると旦那さんが奥さんの体を触りだして、
浴衣を脱がせてしまった。

俺と妻は最初は冗談だと思ってわらってたけど、
A夫妻は俺たちの前で濃厚な愛撫を始めた。

俺も妻も言葉を失って、ただA夫妻をみてたんだけど
そのうち俺が我慢できなくなって妻の体を触り始めた

すでに奥さんはパンティも脱がされて喘ぎ声をあげていた。

俺も妻の浴衣を脱がせて本格的に愛撫してると、
A夫妻も俺たちを見ていた。

途中で旦那さんに促されて奥さんの胸を触って、
嫁もAさんに胸を触られたりしたんだけど
結局それ以上のことはしないで、お互いのカップルでセックスした。

たんなる相互観賞みたいなんだけど
旦那さんと二人で話てるときに
スワッピングまでやりたいと言われた。

俺もその願望があるから、近いうちにすることになると思う