小学生時代は自宅に風呂がなく銭湯通いでした。
自宅に風呂があるのは学年に10人いるかいないかの裕福家庭でした。

女子の家も同様、よく親と一緒に来ていました。
女子の場合、母親と来ると女子風呂に入るのに父親と来ると必ず男子風呂に
入ってきます。俺が小学校低学年で性に目覚めたのはそれが原因です。
明るいときに一緒にかけっこや滑り台で遊んでいた女子が父親と一緒に
裸でどこも隠さず男子風呂へ。初めて見たときは多分勃起していました。

その影響もあって、女子は中学年、高学年になっても父親と一緒に男子風呂へ。
おっぱいが膨らんでも陰毛が生えてきても平気で入ってきました。
脱衣所で脱いでると女子が1人で入ってきて、「あ、いたいた。よかった」
と言って俺の隣りに来たので、「あれ?お父さんは?」と聞くと、
「今日はお母さんと。でも私の裸を見たいスケベな奴がいると思ってこっち来た」
と随分大胆な発言をあっさり言ってさっさと最後のパンツも脱ぎ、
「ほら、スケベなAくん、早く脱げよー」とその場でぴょんぴょん跳ねて
おっぱいを上下に激しく揺らしながら俺が裸になるのを待ってました。
裸になると「うん、今日も大きいね。じゃあ入ろー!」と元気よく俺の尻を
叩いて一緒に風呂へ。
確かその時だったと思いますが周りにクラスの男女がいる中で女子と2人で
体の洗いっこをしました。
女子の希望でお互い全身を洗うことになり、まず後ろから背中から下にいって
お尻。タオル越しでしたが初めて女子のお尻に触れたことに喜びを感じました。
冗談なしにお尻の間を洗うよう要求され、女子が「これで洗える?」と、
前の鏡に両手をついてお尻を俺の顔面近くに突き出す格好に。
(こいつ、恥ずかしいって思わないのかなあ?)と思いつつ、
初めて見る小さいお尻の穴に股間が爆発寸前。
タオルで拭くように洗い、悪戯でお尻の穴に少し指で突くと全身が
ビクビクっと動いて驚いた。
うっすら周辺に生えた割れ目をグイっとやり、洗うと、さっきまでの女子と一変、
「ふーっ、ふーっ、はあああああ」と荒い息使いで首が上下左右に動き、
落ち着きない様子になってました。
何度も割れ目の間をなぞると「ああー、もうそこいいから前洗って」と
自分で体を動かし、お尻洗いにしゃがんでいたので突然の御開帳で
驚きました。
股間を洗い、おっぱいを揉むようにして洗うと女子は既に感じている女に
なっていました。
首まで洗い終えると「ありがとう。じゃあ私の番。座って」
とタオルを俺の手から奪い、後ろに回って背中を洗ってくれました。
後ろを洗い終えると前に回り、キンタマを手のひらで遊ばれた後、
ちんこをタオルで包んで擦るように洗われました。
目の前のちんこを凝視しながら擦り、射精を望んでいるかのような状態でした。
湯につかっているクラス男女から「お二人さんあついねー」とか冷やかしをうけ、
入口の扉が開いて父親と一緒に入ってきた新しい女子は俺たちの姿を見て
「ちょ、ちょっとあんたたちこんなとこで何してるの?!」と驚いていました。

気持ち良かったけど恥ずかしさもあって射精できず、女子もあきらめたのか、
ちんこにタオルを包ませたまま手を離し、「はい、終わったよ。流そう」
ケロ○ンの桶に湯をためて一気にお互い体の泡を流しました。
それから女子が隣に移って洗髪を始めました。
俺も洗髪しましたが男なので早く終わり、隣を待っていました。
濡れた長い黒髪がすごくやらしかったです。
洗髪中に何度も手が股間にいっていたことはあえて聞きませんでした。
女子も洗髪を終え、一緒に湯に戻り、周りの男女に色々聞かれましたが
なんとか誤魔化しました。

この混浴は中学生になっても続いたのですが、やはり中学生ともなると
大人の女性の体つきに変わり、異性との性関係もあるということで、
俺が中学1年の夏休みごろから女子の男子風呂禁止が出ました。

このときは本当に落ち込みましたが、別に銭湯以外でも裸の付き合いができると知り、
夏休みには家に風呂があって両親が仕事で夜まで戻ってこない友達の家に行き、
広いとは言えませんが自宅風呂に男女6人とかで入ったことも。
ある時は、女子が女友達の条件をのんで俺と2人でお風呂に入れさせてくれたことも。
ただその条件が、女友達の部屋で3人裸の付き合いをし、
女子のオナニー姿で俺がオナニーして射精するところを見たいとのことで、
色々な意味で大変でした。

銭湯で体洗いっこをした女子(もう女性)とは現在も付き合いがあります。
時代を経てまた裸の付き合いをしてそういう思い出があったことを振り返り、
嬉しくなったので話すことにしました。以上です。