前編は以下のとおり

以下順番に質問に答える

>向こうの嫁も預かるの?
夫婦交換だから向こうの嫁もこっちへ来る
悪友は嫁と使い勝手の違う台所で一緒に料理がしたいんだって

>あなたが悪友の奥さん、または悪友が
>あなたの奥さんに中出しとかしてるんですか?

俺にはその趣向が良く解からんが
夫婦交換では避妊は鉄則

>二組で同じ部屋で交換は?しないの?

同じ部屋ではしない。てか俺が嫌だ。
俺には寝取らせの趣味は無い
嫁もそれは絶対嫌だって。それが条件でもある

悪友は自分の嫁が俺に抱かれる所を
非常に見たがってたけど俺が拒否
ビデオで撮れって言われたけど、それも拒否した

>友人の嫁とやるのはいいが嫁は貸したくないな
それじゃ夫婦交換じゃなく単なる浮気じゃね

>オレは貧乳当てられて、割り食ってる、とか思ってんのかな

貧乳を当てられたとは思っていない
美人だし抱けるなら抱きたいと思ったのも確か

本当は今度の泊まりの日も凄く期待してる
俺を受け入れてる時の彼女の顔はホント綺麗だし
記録に残したいくらい

只、前後に揺さぶっても余り揺れない胸だけが、
う~ん、せめてCでもあれば

それと比べると嫁はボリュームあるなと思う
だから悪友はそのギャップを嫁で楽しんでるんだろう

嫁は揺らしまくってるのは確定だから、
てか揺らされてるのか

>悪友は嫁のでかい乳とケツを揉みながら
>バックで攻めまくってんだろうなぁ
>攻められてる時の嫁の心境が気になる

それを余り考えたく無い。
受身だから犯られてる感が半端ない

されてる事は間違いないし、俺もしてるし
嫁も嫌だったら悪友の家には行かないだろし、
行くって事はそう言う事だろう

>どれ、おまいの嫁さんの画像見せてみ。
見せられる筈が無いだろ

>あなたの奥さんは悪友に生で入れたのかな?
無い筈。と思うが本当のところは二人のみぞ知る

>悪友の嫁は自分の嫁よりも美人なの?
嫁よりは美人。てか俺好み。だからこんな事してる

>画像見せてみ。
あるぞ。見せられる筈が無いだろ

>悪友の奥さんが貧乳で、あなたの奥さんが巨乳なら、
>悪友は間違いなく奥さんにパイズリしてるな。

パイズリって知ってるか?F以上無いと結構苦しいもんだ
嫁にしてもらった事あるが、完全に包み込んで余るって感じではない

>悪友さんは寝取られ、寝取り癖だから、
>奥さんには何らかのマインドコントロールして来るかもしれないね。
>例えば、奥さんがそのうちピルをあなたの知らないところで
>飲み始めるかもしれない。間違いなく中出しするために。
>悪友の奥さんは実はピル飲んでるかも知れないから聞いてみたら?

マインドコントロールできる程の頭は持ってない。断言
ピルについては無いと思う。
処方して貰わないとダメだし
嫁がそれを実行するとは到底思えない。
聞いても無いって言うに決まってる

>友達の方は間違いなく行為を隠し撮りしてるだろうな

悪友の家での事だから俺には如何ともし難く。
良心に任せるしか・・

>嫁×悪友のハメ撮り見たい
ハメ撮り見たくない

>画像よろしく
見せられるか、そんなもの。

>夫婦と悪友夫婦は共に子供いないのかな?
>嫁交換とか嫉妬もありつつ興奮しそうだけど、
>どちらかこの先に妊娠した時にはどうしても勘繰っちゃいそうだな。

子供はまだ。嫁がまだいらないって。
俺らまだ若いし

悪友夫婦は結婚2年目で子供はまだ。
だが、付き合いは結構長い
ってか俺ら4人の付き合いも長い
避妊は鉄則

>泊まりの日が楽しみだな
>君が悪友嫁と一晩過ごす間、嫁も悪友に一晩中犯される
>でかい乳とケツを散々揉まれて攻められるんだろう
>悦びと焦燥感が凄そうだ

楽しみだ。でもご指摘の通り、その逆も然り
嫁は犯られまくるだろう。嫁も覚悟はできてると思う

悪友は根っからのSって事を知ってて
返事が「あんたが良ければ、私は良いよ」だから

>悪友はあなたの奥さんを裸エプロンで台所に立たせて、
>背後からおっぱい揉みながら、生で挿入しそうだな。

エプロンはやるかもな。すげ~似合いそうだ。
風呂も一緒に入るだろうし、
思いつく事は全てやりそうだ。あいつなら・・

でも、悪友嫁とのセックスも捨てがたい。
ある意味、嫁は俺の犠牲なのかも