21歳離れた新卒の子とデキてしまった。
スベスベの白く肌、ピチピチの若い身体に溺れてしまっています。
彼女にしてみたら私は2人目だけど、エッチでイッたのは初めてだとか。(1人エッチではイクみたい)
会う時は、可愛い下着やセクシーな下着を着てくれるから、脱がすまでが興奮する。
出会ったのは、彼女が22歳の時で、私が43歳。
彼女のスペック。
150の細身。Cカップ。髪型は肩くらいまで。大人しいけど、普通に会話はついてくる。
笑顔が抜群に可愛いので、寄ってくる男は多いはず。
しかし彼女は警戒心が強く、ガードも固いので、経験人数は自己申告1人。
見た目は幼くした前田敦子。
自分スペック。
170cmの60kg。細身。普通の顔。
社員旅行で一緒に幹事をして仲良くなり、時々メールをするようになった。
出張帰りに、
「お疲れさま」
とメールをくれた。
次の日が日曜だったので、
「明日は何するの?」
と聞くと、何も予定がないていうのでご飯に誘った。
食事後のドライブで、助手席に座る彼女の横顔が可愛いすぎて、我慢出来なくなった。
人気のない工業地帯の駐車場に車を停めて話しているうちに、抱き締めてしまう。
小柄な身体を抱き締めると、いい香りがする。
彼女も私の事が好きだったらしく、そのまま朝方まで車の中でキスしたり、見つめ合ったりしてた。
初エッチは、次の週。
ドライブの後、ホテルへ。
部屋を暗くして、キスしながらゆっくり脱がした。
前彼は自己中なエッチしかしなかったらしく、年季の入った優しい責めで、彼女はびちょびちょ。
うつ伏せのまま、後ろから挿入して、ゆっくり出し入れ。
クリも同時に責めると、声を上げて、2回連続でいかせた。
仕事の時は静かだけど、可愛い声と笑顔で職場を明るくしてくれる清楚系の彼女。
それが、同じベッドの上で裸で抱き合っている。
さらに淡い色の乳首を舐めたり、クリを優しくこねくり回して、快感に悶えている姿を見てるのが、不思議な感じ。
現実にこんな事になるとは思ってもみなかったから。
ほぼ毎週会える時もあれば、月に一度しか会えない時もある。
会えば必ず、若い身体を優しく責めて、何度もいかせた。
少なくとも2回、最高は8回。
クリが弱いのが分かってからは、焦らしながら責めると、すぐイッてしまう。
エッチしながら問い詰めると、大学生のころからオナニーはしていた事を告白してきた。
後ろから挿入し、ゆっくり出し入れしながらクリ責めが一番気持ちいいらしい。
私にはもったいないほどの、若い可愛い彼女。
私は既婚、子あり。
離婚は考えていない。
もう、若い子が振り向いてくれるのは最後だと思っている。
実は、不倫は3度目。(彼女には初めての不倫だと言っている)
私には、ハメ撮りという性癖がある。
前に不倫した相手ともハメ撮りをして、自分のノートパソコンに隠しファイルで保存している。
前の2人は、意外とあっさりハメ撮りができた。
しかし、今回は断固として拒否された。
嫌われたくない。
しかし、撮りたい。
ましてや、あんなに可愛い若い彼女の身体なのだから。