名無しさん(20代)からの投稿
----
私は23歳のOLです。
今から4年前の話ですが、大学1年の時に初めて彼氏ができました。
彼氏も私が初めて付き合った人みたいで、童貞と処女でした。
付き合って1ヶ月後に、ついにエッチする事になり、お互い初めてだったので不安でしたが、キスをしてお互い服を脱いでいきました。
彼が裸になりビンビンになったアソコを見て、男の人のアソコってこんなに大きいの?こんなの入るのかな?と思いました。
彼から
「俺も良く分からないんだけど、俺のアソコ大きいかも知れない。AVとか見て思った。あと、練習でゴム買って着けたら全然入らなくて大きいサイズ用の買ってきた。それでもかなりキツい」
と言っていました。
前戯が終わり、彼が大きいサイズ用のゴムを着ける所を見ていましたが、確かに全然サイズが合ってなくてキツそうでした。
ゴムを着け終わり、挿入を試みましたが、少し入れただけなのにあまりの痛さに私が
「ごめん、痛い」
と言ってしまい、その日はやめる事になりました。
その後、別の日に何度か試して挿入出来る様になったりましたが、気持ちいいとは思えませんでした。
1ヶ月後、同じ大学の女友達3人と友達の家でご飯を食べる事になりました。
お酒を飲んでいる事もあり、エッチな話になりました。
皆彼氏がいたので、友達の1人が
「彼氏のアソコのサイズを皆紙に描いて見せあっこしよ」
と言い、やる事になりました。
まずは絵に描く事を提案した友達が皆に見せました。
皆「大きい!」
と言っていましたが、私の彼に比べると全然小さくてビックリしました。
絵を描いた友人は、大きかったからこないだメジャーで測らせてもらったと笑っていて、
「長さ16cm、太さ(横幅)4.5cmもあった」
と言っていました。
他の2人の友達も絵を見せていましたが2人とも同じぐらいで、1人目の友達より小さかったです。
話の流れ的に、この2人の彼のサイズが普通サイズって事が分かりました。
最後に私の番になり、あまりに大きくて恥ずかしくなって見せたくありませんでしたが、皆見せたので私も見せました。
私の描いた絵は、長さが25cmぐらい、太さが500mlのペットボトルぐらいでした。
皆最初は無言になり、少し経ってから
「マジで?大きすぎるよ。入った?」
と色々質問されてさらに恥ずかしくなったけど、その話でめっちゃ盛り上がりました。
この日に私は彼氏のアソコのサイズが凄く大きい事を確信しました。
この後、彼と1年ぐらい付き合って別れてしまいました。
結局最後まで彼とのエッチでイク事は出来なかったです。
ちなみに、この時の女友達3人とは今でも親友として付き合っていて、たまに話にネタにこの話題が出ます。