2年位前の同棲してた俺の彼女の話

俺は酒好きなんだけど、彼女は酒に弱くて
すぐに酔っ払って寝てしまう

そんな彼女が可愛くて酔ったとこが見たくて、
仕事から帰ったらよく一緒に酒を飲んでたんだ。

んである日、いつものように少しチューハイを飲んだだけで
顔を真っ赤にして寝ちゃった彼女を見て俺は猛烈にむらむらした。

その日は、同棲してるのになかなかタイミングとか気分が合わなくて
しばらくお預けされてたのがあって我慢がきかなくて、
寝てる彼女の服を脱がしにかかった
そしたら、彼女のへその横くらいに俺がつけた覚えの無いキスマークが
赤くくっきり残ってるんだよ、

何かの間違いか、何か別のあざかと色々考えて
はっきりさせるために、申し訳ないけど彼女の携帯を覗かせてもらった

なめられてたのか油断してたのか、ロックはかかってなかった
メールの内容からすると相手は元カレらしい

浮気ばかりされてそれで別れたらしいんだけど、
まだ気持ちは残ってたわけだ

なんとなく文面からそれが察せられて、
男もわかっててうまくやってるみたいだ

なにが「お前が寂しいのを俺が埋めてやってるだけ」だ、
都合よくやられてるだけなのに気づかない彼女、泣きたくなるわ

メールだけならよかった、いやよくはないんだけど
ハメ撮り写真が携帯にあったのはショックがでかかった

ひざまづいて男のあれをしゃぶってるのを上から撮られてたりとか、

俺達がいつも寝てるベッドの上で、
彼女が犬みたいな格好で尻をつきだしてやられてるとことか、

あと意味わからなかったけど、俺が贈った指輪をはめた手に
精液かけられて指輪ごとぐちゃぐちゃにされてる写真を見て吐き気がした

もう即効彼女をたたき起こして事情を聞こうとしたよ
だけど、最初は驚いたようだったけど
なんかすぐに冷静になって

「あなたへの罪悪感でつらかった、ばれてよかったかもしれない、
ごめんなさい、できるだけすぐに出て行きます」

とか自分勝手なことばかり言って、
夜中なのにさっさと家を出て行ってしまった

混乱してわけわからなかったけど、次の日も仕事あるし
興奮と怒りをおさえてその日は寝た

出て行った彼女も、もうわかれるしかありえないし
どうとでもなれと思って連絡もせずに無視して寝た

次の日仕事中に彼女からメールが入った。

「あなたがいない間に私物は全部運び出します。すいませんでした」
って出て行く準備をするって連絡のメールだった

家に帰ったらものが減って彼女もいなくなって寂しくなるなと
思ってたら、車で仕事から戻ったら駐車場にみたことない車が置いてある

やむなく近くのコンビ二に車をとめて部屋に行った。
まだいるんだよ、彼女が、しかも男も一緒に

問い詰めたら荷物の運搬のために車を出してもらってたんだと。
男のほうは「あー、そういうわけだからごめんねw」とかほざいてた。

実際会ったらぶん殴ってやろうとか思ってたけど、正直怖かった。

体とか俺よりふた回りはでかかったし、見た目がいかにもDQNって感じで
だけどびびってるのを見せるのは嫌だったから、
「さっさとすまして出て行け」って怒鳴ってコンビ二に戻った

彼女から「終わりました」ってメールがあって部屋に帰ったら
怒鳴ったのがむかついたのか、部屋はひどいありさまだった。

ベッドは明らかに精液みたいなので汚れてて、
風呂も勝手に使ってあって、

男がやったことだろうけど、とどめに彼女の携帯から
彼女が俺のベッドで仰向けに寝かされて
胸に精液かけられてる写メと一緒に

「お前の彼女超簡単にやれたよ」
って挑発するメールがきた

悔しいやら腹が立つやら、でも何もできないし、
とにかく彼女との繋がりを全部切ろうと思って
携帯やらは着信拒否した

つまんないだろうけどこれ以降は彼女とも男ともまったく関わり無し。

俺みたいなへたれがリアルにこういう現場に遭遇したら、
せいぜいこんなもんだ