前編は以下のとおり

『もうダメ… 口だけって終わりって言ったじゃないですか…』
とこの後に及んでまだコイツそんなことほざいて脱がさせようとしない

『いいから、若いくせにこんなもん履いてんじゃねえ!』
とビリビリと引きちぎるごとくストッキングをおろしてやった

『いやぁ…だめですよぉ…ヤバいって』
と半泣きしながら後ろから猛烈クンニされる小娘

悔しいけど少し感じちゃってるとこが
イマドキのエロガキっぽくて興奮した

そうなったら入れるしかないじゃん

とりあえずバックから入れようとしたら
今までなかったくらい本気で抵抗

逃げようとしながら顔こっち向けて必死で訴えてきた

『ダメです!それは無理ですって!ゴムもつけてないじゃないですか!』
結構小娘本気だ

ではコンドームつければ入れさせてくれるのかって話だが
そんなわけない

とにかくこんなおやじにやられちゃうのは
さすがに勘弁ってことだろう

第一俺の家にはコンドームなど気のきいたものはない
チョンガーのおっさんがそんなもん持ってるか

『ちょっとでいいから?なっ?1分でいいから?
そしたら服も買ってやるからな? 先をほんの少しだけ?な?』
もうメチャクチャだw

グダグタ言ってもしょうがねえ、
ここまで来て何言ってんだこのクソガキ
お前がエロいから悪いんだよ、
やられるに決まってんだろ
と一気にずっぷし

一気に入れたらもう初っぱなからケツわし掴みして
ガンガンとピストンしてやった

『いやぁ!やだぁ!やだぁ!マジやめてください!』
と激しくピストンされながらも本気で嫌がるから、

『大丈夫、ちょっと先だけ入ってるだけだぞ、ちょっと動かすだけだからな』
『うそー!ガッツリ入れてんじゃないですかぁ!もうやだぁ!』

経験ほとんどない小娘だ、なかなかアンアン気持ちいい、
とは簡単にならないもんだなw

ケツを掴んでこれでもか!とハードな激しいピストン。
しかしアンアンした声を出さないんだよね

まだ開発されてないし、こんな40過ぎのおやじにやられてるわけだし
そりゃ無理かw

ひっ! ぐうっ… くっ…うぐっ!
もちろん感じてはいるんだけど、私耐えてます!
みたいな歯を食い縛った必死な声ばっかでさw

もう延々と突いたね

こんなピチピチの18のカワイイ小娘、
恐らく18となんてこの先の人生で二度とチャンスないしやれないだろうし
早くイクのもったいないって感じで延々とピストン

体位変える余裕もなく延々とバックからバコバコ激しく
ピストンしまくった

調子にのっておもいっきりケツの肉掴んでズビズビ中出し
まぁいいや孕んだら責任取って嫁さんにしちゃえばいいやみたいなw

今までの人生で一番気持ち良いセックスだったね

結局泊まらせて次の日曜夕方まで家に帰さず
5発ヤリ倒してキッチリ元はとったw

新人OL悶絶にされまくりヘロヘロでグロッキー
以上