俺、25歳の時点で借金約300万ほどあった。
内訳は車のローンが50万で、残りの250万はサラ金。
給料の3分の2がローン返済。
しかしそれじゃ飯が食えないから、返したら金を借りるという悪循環で最悪な時だった。
初めての借金理由は、全く金無い時に親戚の結婚式があり、参加の為の交通費やら祝儀代を払う為だった。
そこから、あっと言う間に借金は膨れた。
焦って返そうと、パチンコなり競馬で勝って返済しようとしたら生活費がなくなり、また借りるという悪循環。
人生諦めたね。
最後は無気力さ。
夜逃げ、自殺を考えたね。
でもさ、最後くらいセクロスしたいなぁ、プロでも援交でもいいからセクロスしたいなぁ、と思った。
けど、全財産が5,000円しかねーのよ。
売る物も無し、車もとっくに売ったしね。
給料日までまだまだある。
女を諦めて自殺しかねーなと思ってた。
ただ最後にこの5,000円を使おう、最後の勝負でとパチンコ屋に行った。
が、こっから奇跡、快進撃。
まずさ、当時凄かった吉宗、これを朝一で打った。
これが出るわ出るわで万枚突破の20万勝ち。
で、北斗で7000枚。
この金で競馬に…結果的に地方、中央と勝ち続け、借金返済に成功。
さらに車も安い中古を一括購入。
それでもまだ手元に100万位の金があったが、ここで賭事は辞めようと思った。
最後に、死を覚悟した時に思ったセクロスをしたい欲望を叶えて借金生活終了だと。
で、テレクラに行き、援交の女を3人を捕まえた。
1人は専門学生、もう1人はフリーター、最後が人妻。
援女から申し出る相場は大抵2~3万だった。
俺はそこで1人に5万を出す事、ただし男は俺だけの4Pなと条件を出す。
他の援女達はこれで引いたが、この3人だけはOKしたのだ。
4Pなんて生まれて始めてである。
やり方なんてよく分からないが、とりあえず専門学生にキスしてもらいながら人妻にフェラ、フリーターには乳首舐めをさせて王様気分を味わってみた。
気持ちいい。
人妻のフェラはねっとりやるし、フリーターは音鳴らしながら乳首を吸ったり舐めたり。
専門学生はなかなか可愛い感じだった、キスで十分に興奮する。
初めに挿入したのは専門学生、アンアン喘ぐ姿が可愛い。
人妻が興奮し、専門学生を一緒に攻め始めた辺りから状況が変わり始めた。
フリーターが何も言わず俺にキスしたりしてきた。
まさに4Pの醍醐味。
結局、俺は精液が出なくなるまで3人に絞り取られ、最後に約束の3万(2万は先に払ってた)を払ってセクロス終了。
そしたらフリーターが
「何でこんな事したの?」
と聞いてきたので、素直に経緯を喋った。
すると、3人が借金自慢じゃないけど、それぞれの現状を話し始めた。
皆借金まみれ。
じゃなきゃ援交なんてしない、と。
何か色々語りあったら変な連帯感なんかも出てさ、人妻除いて仲良くなってたまに遊ぶ友達になった。
人妻はやっぱり俺らと友達になるのは引け目感じるらしくてね。
以上、人生最大のエロ経験でした。