前編は以下のとおり

あんあん言いながら、「お姉ちゃんにおこられるちゃう」と
言う義妹に、「でも気持ちいいんだろ?」と舐め攻撃追加
まんぐりがえし状態で2度目の絶頂。

自分のチンポは直接刺激一切なしの状態で
カウパーが垂れるくらいに欲情しきってた。

真っ赤になってはぁはぁ言ってる義妹の足の間に入り込んで、
ヌルヌルのチンポの先をマンコにあてがって

「初めて見た時から可愛くてたまらなかった。 そのうち
義妹の顔(本当は胸やしりやふともも)を見るのが
楽しみでよく嫁の家に行ってたようなもんだった。
ずっと(その体が)好きだったんだ」

なんて言いながら

口説きおとすまで我慢出来ずにw
・・・チンポをずぶり・・・

嫁よりはるかに締まるマンコと念願の
義妹に生ハメしてるのに興奮してしまって、

ほどなく中だししたのに抜きたくないし
チンポも立ったままだったのでそのまま2回戦

義妹に初めてのチンポいきを経験させて、
2回目を義妹の下腹部から着衣のままの胸元まで
飛び散らせて一休み

義妹も汗だくだったので、
服を脱がして抱きしめてキス・・・で復活してしまった。

今後は、思う存分義妹の肌を堪能しながら
ズブズブ・・・

3回目のフィニッシュは後背位にして
すべすべの尻をわしづかみにして尻の上にぶっかけました。

翌日の土曜は、目が覚めた目の前に
義妹の裸があったもんだから、
朝立ちのチンポでそのまま一回目w

出した後のチンポを初フェラさせて義妹のフェラで即回復して
そのまま2回目をやってる最中に嫁から電話。

入れたままで嫁と話してたが義妹が声出しそうだったので
抜くと、チンポ舐め始める義妹、電話切ると同時に再開。

もう、思いっきりヤリまくってしまった。
嫁の帰ってくる直前にもチンポ入れてたし。

その後、嫁の目を盗んではセックス三昧

義妹が大学に通い始めてからは
義妹の部屋に会社帰りに寄って、病みつきセクロス楽しんでます。