大分県/学生さんさん(10代)からの投稿
----
夜遅くに公園をランニングしていたら、高い木がたくさん立っている所に4人いた。
ランニングしながら、もしかしたらレイプされてるんじゃないだろうなと少しふざけて思っていた。
ランニング3周目ぐらいで、まだ4人がいたので木の影に隠れて少しずつ近づいてみた。
すると制服を着た学生の女の子が外人にレイプされていた。
声を上げないからおかしいと思って見ていると、女の子は完全にいってしまっていた。
要するに、暗くてよく見えなかったがアヘ顔になっていた。
3人の外人は
「オウ!イエ!」
と言いながらマンコ、アナル、口を完全に塞いでいた。
暗いからよくは見えなかったが、外人のチンコは凄く大きく、交代で女の子をレイプしていた。
私はそれを木の影に隠れながら見てオナニーをしていた。
30分ぐらいして外人達は満足したのか平然とその場から立ち去った。
その後、女の子に近づいてみると女の子は完全に気絶していた。
どうしようか迷った挙句俺が取った行動は……人がいないかを確認してから、女の子が気絶しているからとその時はいいと思ってしまい、私は女の子の中にチンコを入れてエッチした。
女の子の顔には精子がベッタリとついていた。
中からも精子が絶え間なく出ていた。
でも、もう止まらなかった。
中は、外人の精子でベトベトで冷たかった。
私もこれならバレないと思い、普通に中に出してしまった。
だがまだモノ足りず、そこから20分ぐらい腰を動かし続けた。
快感を感じ終わって後悔した。
女の子は起きる気配もなかったので、財布の中に身分証明書と住所が書いてあっから、家までおんぶをして女の子の家の前まで送って帰った。
その後は後悔と、男として女の子を助けてやれなかった事を悔やんで今も生きている。