僕には同じ大学に通う同棲中の彼女Yがいます。Yとは出会ってから数日で付き合い、かれこれ3年になりますが体の愛称は抜群で、いまだにいろいろなエッチを楽しんでいます。
去年の夏、自分の実家の千葉に彼女を連れ里帰りをした時、昔の仲間と海に行ったときのことでした。高校の同級生S子の弟が来年受験で、第一志望がわれわれが通う大学なので紹介したいと、仲間と一緒に高校生のJ君もその日一緒でした。ビーチではYは白のビキニで、その日明らかに目立っていました。
年が明け、ある日J君から大学の見学で東京に来るのでできれば会いたいとメールが来ました。当日僕はバイトが入っており、大学キャンパス内を彼にYが案内することになり、渋谷の飲み屋で夜二人と落ち合うことになりました。前夜Yとベッドの上で、J君と3Pする妄想を言葉にしながらセックスしたらYも興奮したらしく、僕たちはあるプランを実行することにしました。
当日夜渋谷の飲み屋に入り、すでに二人は楽しげに飲んでました。Yの格好は明らかにJが目のやり場にこまるほどで、その場にいるだけでも興奮ものでした。その後僕たちのマンションに場を移し、ワンルームの部屋飲みがはじまりました。
僕「よーし飲もう。Jも今晩はここに泊まってけよ。」
Y「そうしな、そうしな。高校生と飲むのも久々だしー」
こんな感じで始まり、やがて11時を回ったころあらかじめ友人に頼んであった電話が僕の携帯にかかり、いかにもバイト上の急用ぽく、僕はそこから退散、部屋で一晩二人きりにしました。そして次の夜Yから期待以上の詳細を聞くことになるのです。
続く