高校時代に陸上部の大会の打ち上げ(の二次会)で
女子部員の家に生徒だけでお邪魔して、
未成年だけどビール持ち込んで飲み会した

12時位にほとんどの部員が帰るか、泊まるかして
お開きになったらしいが、

男子部員で俺だけが酔いつぶれ、
2時くらいまで寝入っていて泊まることになっていた

目覚めた直後はパニくったが、
その女子部員が起きていてくれて、

「(笑)みんな上の部屋で寝ちゃったから○○君も空いてる部屋で
ねなよ?でもお風呂はいらないと汗臭い?」
と聞いてきたので

俺はなぜか「じゃあフロかりてもいい?」
などとすっ呆けた返事をした

そして・・・

フロに入るなり、熱いシャワーを体にかけていると、
心地よくてしばらくボーッとしていた。

すると、突然ドアが開いて無言でその女子部員が入ってきた。
体にタオルを巻いているだけで全裸だった。

俺は一瞬びくりと反応しただけで
声も出せずに心臓だけが高鳴った。

浴室の壁に背中をくっつけて
立ったまま動けなくなった俺にキスした後
彼女は下半身へと顔を近づけフェラチオをしてくれた。

人生で初めての快感で、
いつ射精してもおかしくない状態が数秒続いた。

ずっと痴呆のように上を向きっぱなしだった俺は、
彼女の姿を上から見る状態に。

これまで、必死で耐えていた膝が震えだし
俺は壁越しにするすると腰を落とした。

立っていられなくなったのだ。
そして彼女の口に射精した。

きっと、そのときの俺の顔は酷く情けなかったに違いない。

ぶかっこうな体勢で目線が同じくらいになった彼女に
「?」という表情をされ、ニンマリと口元が歪んだ様は
いまだに悩ましげな記憶として残っている・・・

その夜はそれ以上進むことはなかった
そしてそれからも。

どうしてるかなーあの子