0035名無しさん@ピンキー

昨日川崎の堀の内て所の店に行きました。
一週間くらいずっとHPに張り付いて(それこそ1日5時間くらい)やっと入る子を見つけた。#160;
Yちゃんというおっぱいの大きな子。(おっぱい星人ですから。)
電話で予約を入れようかと思ったが勇気が湧かず当日に。
その子が12時から出勤って書いてあったので9時頃に着いて店の前で待ってました。(興奮して夜も眠れず早くに家を出てしまいました。)
1時間くらい経ったころ、そこの店のおじさんに「うちの店かい?」と聞かれ「はひぃぃ!」と答えました。(心臓飛び出るかと思った。)
「指名はある?」と聞かれ「Yさんです!」と答えると待合室に案内してくれました。
そこで1時間半くらい待ったころ、先程のおじさんから声がかかりました。
待合室から出て部屋は3階との事でエレベーターまで向かいます。


0036名無しさん@ピンキー
エレベーターの中で夢にまでみたYさんが待っていてくれました。
乗り込んで扉が閉まった瞬間、、、



イッてしまいましたorz


足腰がガクガクしてしまって立っているのがやっとの状態。
Yさんも気が付いたらしく「大丈夫?」と声をかけられ手を握られた瞬間、、、



2回目イッてしまいましたorz#160;
1回目から時間にして30秒足らず、、、



また足腰がガクガクしてしまいエレベーターは到着していたのですが降りられなくなってしまいました。
Yさんは落ち着くまで待ってくれ、部屋まで案内してくれました。
何とか部屋にはたどり着けましたが、色々パニックになってしまい情けない話ですが泣いてしまいました。
ただただ黙って2人でベッドに座り時間だけが過ぎていき残り10分になりました。
Yさんはズボンの中を洗ってくれると言いましたが断ってシャワーを借りて自分で洗いました。
自分でもびっくりするくらいドロドロになってたのを覚えています。


0037名無しさん@ピンキー

パンツは履けなくなってしまったのでノーパンでズボンを履きました。
パンツはYちゃんが捨ててくれると言ってくれました。
そして、Yちゃんに見送られ店を後にしました。
(結局おっぱいも見ることはできませんでした。)

今まで女性に相手にされる事なく三十路に乗ってしまい、最後の手段と店に行きましたが、それも許してはくれないようです。#160;#160;
一生童貞確定だorz



私から同士へのアドバイス。
初めての人は注意してくださいね。
思いがけない所に落とし穴があります。