関西、既婚、彼女無し、当時42才、チビ

相手 JK、某進学校在籍で有名大学めざし中

募集出したら返事が来た
「年上が大好きなんで話しましょう」みたいな内容

その頃同時進行の同年代のセフレ候補がいたので、
このLJKには大して期待もせずにポツリポツリ返信して半月ほど進行。

そのうち彼女から「ラインしませんか」と。
この時初めてラインの存在を知った。

期待してなかった分エロ話もしていなかったせいか
ずいぶん信用されたみたいで彼女は自分のことをいろいろと語りだした。

昔いじめられていたことや家庭環境が複雑なこと、
人生初彼氏と数か月前に別れたこと、
年上と知り合ってもエロ話ばかりされること、
あとは勉強のことや学校のこと。

いつもIpadでアクセスしているので
決まった時間でないとアクセスできないとのことで
いつしか毎晩10時に待ち合わせて会話をする習慣になっていった

さらに彼女は胸が大きくてコンプレックスなことや(Fカップ)
処女であることなどもも素直に話すようになっていった

セフレがいたのが幸いして俺はエロを出さずに
それらの話題に普通に応えることができた

そして夏休み直前のある日
「明日から二週間学校の勉強合宿です。携帯もPCも禁止なんで
帰ってくるまで連絡できない。寂しいよ」といった連絡が来た

俺はいつものように軽く「行ってらっしゃい。頑張ってー」
といった内容の返事

そしてきっちりに二週間後の夕方に
「今帰ってきました!ずっとあなたのこと考えてたよ」と。

JKがいい加減なのは周知の通りで俺
は半分彼女のこと忘れかけてたのだが、
これには少し感動した。
ほんとうにその日にラインが来るなんて思ってなかったから。

その後もいろいろな話が一週間ほど続き、そしてついに会う話になった

このあたりから少しずつエロ話も自然に出始じめた 
彼女も興味はあるらしい

「流れによっては、してもいいよ」的なことを言ってたのでドキドキw
彼女は家が厳しく学校に行く日しか基本的には外出できないらしい

なので当日は制服で来るとのこと マジか!w
土曜日だが学校行くふりなので朝8:30にとある駅で待ち合わせ

公開写真以外は外見はわかないが、DBSではないはず・・・
10分程早めに到着し車内から外を伺っていると・・・制服JKがキターーー!

スカートの丈は短すぎず長すぎずひざ上10cm程度
よく見ると前田敦子と山本彩を足して2で割った感じ 

さっさと車に乗せ適当にドライブ 
まずはとある山中の自然公園へ
車と停めてまずはお散歩 

しかしジーンズとポロシャツという普段着の俺と
思いっきり制服JKの二人連れは、
土曜の朝で人がまばらな自然公園でも
たまに誰かとすれ違うと思いっきり振り返って見つめられるw

そりゃそうだよな 俺でも見るだろうw
その後車に戻りまたしばらく車内でしゃべりつつドライブ

しばらくして彼女が着替え持って来たので
コンビニのトイレで着替えるとのことでコンビニ探して停車

戻って来た彼女はジーンズに黒いTシャツだが、
その胸の大きさは明らか

「あんまりジロジロ見ないで」とか言う彼女の頭を撫でたりしてるうちに
俺のJrもギンギンにw

「ホテルでゆっくり話そう。イヤなら何もしないから」という言い訳で
近隣のラブホにチェックイン。緊張した面持ちがすごく初々しくてかわいい。
(次回へ続く)