姉の話ですが、本人には許可を得ているので投稿します。
2年前の話、当時姉23歳、私18歳。
姉は極度の面倒くさがり。
◯髪:切るの面倒くさい。
メイク:軽くでいいでしょ。
対人関係:適当にニコニコして敬語使ってるよ。
と言う感じで、見た目は黒髪ロングの清楚系になっています。
そんな姉に勘違いしたのは、姉の上司(40歳前後、独身)ハゲ、デブ、セクハラと、どうしようもないおっさんだったそうですが、姉は愛想笑いで出来るだけ普通に接していたそうです。
しかし、他の女性社員からゴミのように扱われている上司からしたら、
「普通に接してる!?俺に気があるのか!」
と謎変換。
姉に
「俺さ、家庭的な女が好きなんだよねー、弁当作ってきてくれるとかさ」
とか言って、昼休みになると姉の方をチラッっと見たり、急に地元の自慢をし始めたりと、姉は相当イライラしていたそうです。
そこまでなら、まだ大人しい方でした。
ある日の、姉が出席した飲み会での事です。
姉が少しトイレに立った時、上司も一緒についてきたそうです。
姉は、"ついでに来たのかなー"くらいの気持ちだったそうですが、トイレの扉の前まで来た瞬間、ガバッと上司に背後から抱き締められたそうです。
しかも、胸を揉まれながら首を舐められたとか…。
姉は、"キャーッ"っと叫びましたが、ふと"何でこんなゴミ男に舐められてんの?"と怒りが爆発。
上司の金玉を思いっきり蹴りつけ、そのまま倒れた上司の股を目掛けて思いっきりサッカーキックを連発したと。
その後は詳しくは知りませんが、上司は片方の玉を摘出し、強制わいせつ罪か何かで捕まり、姉は過剰防衛で少し怒られるだけに済みました。
トラウマでも残ったかな……と一時は心配していましたが、上司も居なくなって仕事がやりやすくなったーと姉は特に気にしてませんでした。