女性にウケる「ピュアラル・グミ」というのがある。
果汁系のグミキャンデーで、中に空洞があり、それとナタデココの感触が実に良いらしい。

昨日早朝、石川華江さんの痴態にて出した精液をこのグミキャンデーにいくつか注入。
そして渋谷に向かった—
「新製品グミの試食&コメント戴ければ謝礼2000円です、お願いします」
20台半ばの女性に声を掛けること15分。
比較的ゆっくり歩く一人の女性が引っかかった。
口に入れ、2,3回軽くアゴを動かして暫く無言。
・・・飲み込んだ!
「あの、よく判りません」
そこでもう3個をいっぺんにほおばってもらう。
そして出たコメントは「ん、ちょっと喉越しはイマイチですけど、まあ味もこんなんかな」
—どうでした?その中から出てくる汁の方は?—
何度か、舌で感触を思い出す仕草 そして少し考えるふうにし、
「・・ん、ちょっと、トロッとしてるかな、あちょっと舌にひたつく感じ」
—味、ありますか?コエンザイムQ10の含有率けっこうありますよ—
「ん、何だろ?あ、ちょっとしてきた、何だろ・・あなんか塩っぽい感じがする」
—ミネラル豊富なんで。はいありがとうございまーす—
謝礼を渡し終了。

それから、手持ちの携帯カメラで撮影しながら近づく。
—あの、さっきのですけど、それ私の精子なんです—

一瞬きょとんとした顔になり、それから はァ??という顔
「え・・・?ちょ、信じられないんですけど・・」
—ええ、精子です—
「は?精・・・最低なんですけど・・・(小声になり)何なんですかアナタ・・・」

http://9128.teacup.com/feat7d/bbs?OF=100&BD=2&CH=5
↑ここに、その女性の顔写真を掲載↑