高校3年の夏に友達カップルとオレと男友達の4人で海行った時の話

友達の彼女は学年でもトップクラスの美人で、胸もEカップあってスタイルも良い子で、高1の時からオレはずっと好きだった。

海に着いてみんな水着に着替えた。友達の彼女は白水着で胸は綺麗だし、ケツの食い込みも最高だし、オレにとって天使だった。

そんで、みんなで海入ってたんだけど、みんな髪の毛濡らしたくないらしく水面から顔だして泳いでた。

そしたら急に男友達がオレの頭押さえつけてきて頭までずぶ濡れになったオレはやり返そうと友達にバックドロップかましてやった。

そうなったら、みんなで投げ合いになって4人で投げ合いしてた
その時オレはここぞとばかりに彼女ばっかり狙って投げまくってやった

彼女の太ももに抱きついて顔を思いっきりケツにうずめてなげたり、後ろから抱きついて、バックドロップで投げる瞬間に胸もんだり、股間に顔突っ込んで肩車してやったりやりたい放題してやった
腰まで水につかってて、顔は笑顔でバカやってる様に見せてるんだけど、下半身はギンギンにフルボッキしてた。

そして彼女の体を堪能して家に帰ったら、速攻で抜きまくった夏の思い出