私達夫婦は共にバツ一同士です。お互い子供も無い状態での再婚でした。当時私が32歳、夫が30歳でした。以前の結婚生活は私が4年、夫は2年半ほどでした。
そんな若い夫婦と違い、又2人ともあけすけにモノをいう性格なので結婚当時の話も良くします。又離婚してから二人が所帯を持つまでの独身時代のことも良く離します。そんな2人ですので、私からセックスを求めることもありますし、又いくら結婚していても自慰行為は又別ものだと話したこともあり、お互い今でも気が向けば自慰行為もしています。
夜中に布団のずれる音が聞こえてきて、薄明かりの中で隣の布団を見ると夫が仰向け状態で手でしごいているのを見ることも再々ありますが。私はしらんぷりをしています。私もそんな夫が横で寝ている時、自分の布団を剥いでパンテイーを脱ぎ、一人妄想しながらオナニーをすることもよくあります、時には夫もそれに気がついていることもあるのかとおもいますが、一度も
それを言われたことなどありません。ですからお互い隠してしているなどと思ったことなどありません。むしろそれを見られたとしても批難することもなければ、その時に声をかけることもしません。夫が買ってくれた大人のおもちゃも布団の横の箱にいつも置いてあり、自分で使っています。最初結婚した折頤のセックス観についてよく話をしたこともあります。
又、異性の身体のすみずみまでお互い見せ合ったこともあり、この時でも恥ずかしさはありますが、却って刺激にもなりました。さすがにアナルを舐めたいと夫に言われた時は経験もない私は躊躇しましたが、今では求められれば素直にアナルを舐めてあげるし舐められたりもします。夫に面と向かってオナニーをしている私の姿も、又マスをかいている夫も見せてもらいました。別に変態夫婦だとはお互い思ったこともありません。今私は40歳を超えています。陰毛にも白髪が出来て夫からもそれをハサミで切ってもらったりもしています。