美和子物語 竹下さんの自動車 二人の女性が競り合って・・・
美和子の自宅は岡山駅の近くです。
自宅の隣接地に町内会が管理する駐車場が有ります。
自宅へは市道から共有地の私道を経て出入りします。数ヶ月前ですが所属するボランテア団体の事務局職員のお方から不名誉な噂話が耳に入りました。
隣家の老夫婦がニュースの発信元だと分かりました。美和子の家の裏庭では野菜畑や果樹が数本有ります。
父が健在時には手入れをしていましたが父母が亡くなってからは耕作しないで隣家のご夫婦にお貸ししていました。竹下さんは週末にお越しになっていましたから、事前に彼の自動車が駐車できるように共有の私道をあけて居ました。
そのときは、美和子の赤いHONNDAは町内会の駐車場へ移動していました。隣家の老人夫妻は竹下さんが来宅の事はご存じないと思っていましたら・・・。
週末に美和子さんのボーイフレンドが来られる時にはご自分の車を駐車場へ移動して来客用に私道をあけておられる・・・。
との事でした。週末にはボーイフレンドがお泊まりになっている。
早朝にお帰りになることも有るが、お昼頃までおられる事も多いと・・・。
玄関横の潜り戸を通れば畑へ行けるので隣人が自由に利用されていました。
常識的な老人夫妻でしたから他人の事を詮索されるなんて予想もしませんでした。
畑で野菜類が収穫出来れば半分は頂いて居ましたから・・
夜に仲良し会をして、朝からも交わるのが常でした。
美和子が騎乗位になって、激しく燃えているときには通路にお声が漏れていたみたいでした・・・。
深い交わりの後ではお風呂へも二人で入っていました。
その頃は、1週間に1回のデートですから3回以上の運動会をしていました。
会えば運動会をするのが二人の約束事でしたから・・・。竹下さんがお泊まりになると、彼の下着類を洗濯して裏の物干し竿で干していました。彼が居ないときには、彼の下着の臭いを嗅ぎながらオナニーにふけっていました。・。別れた主人とは夜分にはエッチをしていましたが朝からは交わった事が有りませんでした。
美和子が騎乗位で満足してから、竹下さんがドッグスタイルで美和子へ注ぎ込まれます。
後ろから乳房を抱えられて下半身をきつく持たれてのエッチは最高ですもの。ある時には、2時間以上もかけて運動会をしたことも有ります。
ワインやブランデーを飲んで・・・。
竹下さんが美和子の大切な場所を愛撫されて彼の握り拳が収まった事が有りました。
ジャンボタイプの電動コケシで30分以上も愛撫していただいてから、握り拳に選手交代でした。
69スタイルですから竹下さんも数回の射精もされました。
夏場でしたから二人は大汗でした。そのような経験をしてからは、1回目は竹下さんが美和子に注ぎ込まれます。
2回目は美和子が騎乗位でエクスタシーになります。3回目が69とジャンボこけしです。
最後はジャンケンです。竹下さんの握り拳。このような週末が続いていました。
ある時、交わっている最中に竹下さんが、外語学院の校長の名前を言われました。
○○子と呼び捨てでした。
竹下さんは外語学校の校長さんとは毎週の水曜日にデートをしていたと白状されました。
校長先生は竹下さんのペニスをキスして1回目の射精はお口へ。女性二人が若い刀工の竹下さんに操られていたのです。
校長はご主人とは長年の間交わっていないとの事で竹下さんの愛撫に中毒状態だった様です。
校長の陰毛を剃って写真にしていました。
大事な部分を左右に広げての写真も見せられて居ました。
ベッドで腰高にしドッグスタイルで竹下さんを受け入れる姿勢でした。それらの事を聞かされて、竹下さんのペニスを噛み切ってみたいとの衝動に駆られてきつくかみました。
翌週からは校長先生とのベッドは中止された様でした。
昼間は素知らぬお顔で居ながら一人の男性に弄ばれていたのです。巨大なペニスと逞しいロータリーで。
結果は、美和子が外語学校を退職して・・・。
その後は、校長さんは竹下さんと元の関係が続いている様ですが・・・。けれども、美和子の自宅へは竹下さんが来られます。
15年以上も続いた男女の仲と言うよりか年下の男性との恋愛ごっこは危険がいっぱいです。でも、美和子は複数の男性とも仲良し会をしていますからね。
別れた主人とは数年の性生活でしたが、竹下さんが美和子を指南して男好きに改良してしまった・・・。美和子が生理の時には竹下さんが綺麗にぬぐってくれていました。
竹下さんは美和子からの汚れも全てを吸い取ってくれていました。
異常と言われればそうかもしれませんが・・・。
その後で美和子に挿入でした。鮮血を見れば交わりを中止するのが常識ですが、竹下さんの異常な愛情がうれしかった。
美和子の同級生では45歳位で閉経する人も多いですが美和子はまだまだ元気。『美和子物語』が、『閉経物語』にタイトルを変更する迄には時間がありそうです・・・。