俺が入社2ヵ月目、嫁は3年先輩。
ひと目惚れ状態の中、2人きりで仕事する機会があって、映画の話で盛り上がった所でデートに誘ったら
「私、結婚してるんだよ。知らなかった?」
動揺で、ひと目惚れだった事も自爆しながら必死に謝ったら嫁も
「勘違いさせてごめんね」
と内緒にしてくれて、普通に接してくれて無事だった。
結婚指輪はしてない、遅くまで残業もしてるし分からなかったんだよ(´・ω・`)
2年目に入って少し経った頃に、嫁から飲みに誘われて楽しく飲んでたら暗い話になった。
俺が入社する以前に旦那さんが浮気をして、再構築しようと夫婦関係に葛藤したりストレスになったり、内側ばかり目を向けて、自分がどうしたいのか分からなくなってた。
◯◯(俺)君が好きだと言ってくれて、気が楽になって少し外に目が行くようになった。
浮気しないで自分に興味を持って大切にしてくれる男が他にいるんじゃないか。
今までの再構築は時間の無駄だったんじゃないか、これからも無駄な時間を過ごさなきゃいけないのか。
旦那に触られたくない触りたくない、愛情もあるのかも既に分からない。
旦那はやり直したいみたいだけど知らん。
さっさと離婚して次を探したい。
好きな男見つけて幸せになりたい抱かれたい。
(これ以上あったと思うけど覚えてない)
一通り言いたい放題、愚痴りたい放題の後、
「離婚します。聞いてくれてありがとう」
「◯◯(俺)君がいなかったらまだ無駄な時間に希望持ってたかもね」
帰り際に駅で、
「離婚したら最初に知らせるから、バツイチでも良かったら誘って」
フラグ来た!と思いました。
1ヶ月経たない内に
「昨日離婚届出したからね」
上司の計らいで開かれた週末の飲み会で、嫁が離婚報告して隣に戻って来た嫁の手をテーブルの下で握ったら、ニッコリして嫌がらなかったので
俺「明日、デートしません?」
嫁「イイヨー(・∀・)」
少し場が騒然として嫁が俺との経緯を説明したら、独身男達からは「出来レース」扱いを受けてブーイング受けた。
デートは楽しく過ごして、夜は嫁もその気になってくれて部屋に連れ帰って初セクロス。
翌朝、嫁見て(美人系・171cm・スタイル相当良しで足が長い)元旦那はよく浮気したなと感心した。
その日からお付き合いを始め、最初は毎週土曜日に泊まりに来てたのが金・土になり、金・土・日で仕事一緒に行くようになって、平日まで泊まりに来るようになった。
離婚直後から男作って毎週末泊まり、しかも宿泊数が増えてる。
嫁両親は変な男に引っかかったと心配して、喧嘩になって嫁が愚痴を言ってきたんだけど、俺も頭がお花畑で周りの事抜けてて、聞いた時には焦って嫁実家に挨拶に行った。
雰囲気最悪の中、嫁実家の人達に怒られて
「本気ならもっと落ち着いてくれ」
と言われた。
一応、嫁実家は馴れ初めを聞いてたので不倫は疑われなかった。
嫁父にバツイチの嫁と結婚する気があるのか聞かれて
俺「結婚します。必ず幸せにします」
それで怒りが収まって金・土の泊まりの許可が出て嬉しかった。
嫁父から、元旦那の浮気に関する興信所の報告書を見せられて、酷くて引いた。
嫁母から嫁を傷付けないでやって欲しいって言われて約束をした。
夕食を御馳走になって、一緒に酒まで飲ませてくれて油断して
「本当に好きなんですよね」
と言ったら笑われたし、緊張もあって酔いが早くその日は泊めさせてもらった。
家族構成は両親・兄・嫁・妹。
2人で落ち着こうと心掛けて順調にお付き合いして、俺実家に紹介した時は会わせる前はバツイチって事で好意的ではなかった。
でも、会わせたら唖然。
母「本当に離婚歴があるの?」
父・兄・弟は嫁の頭の上から爪先まで見て、特に足と尻に熱視線を送っていて全員失礼にも程がある。
俺も足と尻が好きなので同じ血に絶望した。
母と嫁が作った料理を食べ終わった後で酒を飲み始めて父・兄は嫁のお酌でデレデレになって母に〆られ、弟は顔赤くして嫁と話してて楽しそうだった。
名残惜しそうにする男3人を無視して帰った後、母からメール。
『自慢の嫁なるから絶対に逃さないように。チャンスは一度きり』
失礼すぎて泣けた。
家族構成は両親・兄・俺・弟。
入社3年目に入って2カ月ほど経って、上から嫁にお見合いの話が来てしまい、恋人がいると断ったのに何度も押されていて、俺も決心して
俺「幸せにするので妻になってください」
嫁「私も貴方を幸せにします。お願いします」
お見合いの話は結婚決まったで封じて、両家の顔合わせも簡単に済ませ、結婚式は嫁が2度目なのでチャペルとフレンチ貸切で立食パーティにして披露宴はしなかった。
堅苦しくなくて好評だったのは嬉しい。
今は結婚4年目。
間もなく2歳になる娘がいる。
飯ウマで家事も出来て、お互いの体調と娘次第でセクロスは毎日でもいい嫁とかなり幸せに暮らしてます。
嫁の足と尻の誘惑に勝てない。
嫁も分かってて足を強調するような物を穿いて見せてくる。
俺は我慢ができない人間だと思ってる…反省はしてない。
嫁が月極で契約してる18禁サイトをこっそり見てたのがバレて、根掘り葉掘り聞きすぎて逆切れされ、今夜は御預けにされたから八つ当たりで馴れ初めを書いてる。