私は小学校で養護教諭(保健室の先生)をしています。
若い職員は私(24歳)と、同い年の男性教諭と事務の先生だけ。
私は既に結婚しているのですが、今その男性教諭と浮気しています。
同い年という事で自然に仲良くなりました。
ある日、彼の教室で子供の相談や雑談をしてた時、なぜか話の流れで
「ギュってしてあげる」
って事になって、軽いノリで抱き合ったんです。
「あったか~い♪」
とか言いながら彼の顔を見上げると…彼の唇が近づいてきて、そのまま自然にキスしました。
最初は
「チュッ」
て感じで。
で、彼が
「すみませんっ!」
と言うのでフフッと笑って
「いーよ?」
と言うと、彼は
「いいの?」
と聞きながら、再びキス。
何回か普通のキスをして、そのままディープに…。
舌が絡み合う感触が気持ちよくて
「んんっ…」
と感じちゃったら、その声に刺激された彼の手が私の胸に。
服の上でそっと撫で回して、だんだん服の中へ。
ブラをずらして乳首を触られ、凄い感じちゃって。
もうアソコも濡れてるのが自分でも分かるくらい。
でも廊下で足音がしたので、急いで服を元に戻してまた普通に話をしているると、事務の先生で、
「お先に失礼します」
と言って出て行きました。
学校には私と彼の2人だけになったので、今度は私の保健室へ移動。
保健室のベッドに押し倒されて、キス。
シャツを捲り上げられて、ブラを外され、たくさん乳首を舐められました。
「凄い大きい…最高…」
とか言いながら左手で胸を揉み、もう一方の乳首に貪りついて、右手でアソコをグチャグチャにしてきて、私も我慢できなくなって彼のパンツを下ろし、彼のモノを握ると…凄く太いんです!!
今までしてきた男の中でも最高の大きさ。
早く入れて欲しくて
「ちょおだい…」
と言うと、彼はそっとグチャグチャの私の中へ…。
想像を絶した気持ちよさでした。
「アアッ…すご…い…おっきい…気持ちいい…」
って言っちゃった。
彼は
「大丈夫?痛くない…?」
と聞くので、
「んっ…最高…」
と言うと思いっきり奥まで突いてくれました。
保健室だというのに、校内に誰もいないのをいい事に凄いたくさん声を出しちゃった。
ラストは足を持ち上げられて、大きく広げられ、彼のを咥え込んでるアソコを見られながらの状態で2人でイキました。
その後も職員室や教室、図書室、体育館倉庫、など色んなところでエッチしてます。
「校内」
っていうスリルと彼の大きなおちんちんが溜まりません。