千葉県/名無しさん(30代)からの投稿
----
私は、千葉県に住む30代の盗撮マニアで主に、私の好み女性をパンチラを中心に盗撮します。
先日、隣に引っ越して来た若夫婦(旦那29歳・奥さん23歳)で、奥さんは私の好みで顔はAKB48の大島優子にそっくりです。
私の嫁が看護婦で、たまたま隣の若夫婦が、病院に以前会った事があり、嫁から色んな情報が聞けました。
旦那がEDで1年近く夜の営みが無く、奥さんに露出系の服装やおもちゃを使ってオナニーさせてED治療をしている事などを聞いた。
嫁から
「あんたが隣の旦那ぐらい顔も身長があったらね。いいのは、長くて太いペニスだけ」
とけなされたが、私は身長が低いのをいい事に、改造したカメラで楽々盗撮が出来て、大きくなったペニスを女性達のお尻にくっつけて楽しんでいる。
今回は隣の奥さんがターゲットで、嫁さん情報や奥さんの勤め先が私が務めている会社の傍で駅も同じなのです。
奥さんの行動は、朝7:00に出発7:05~7;15にバスで最寄りの駅へ、7:40~8:00の電車に乗り会社がある。
駅に9:00前後に着いて会社まで徒歩10分、会社は9:30~18:30まで。
帰りは19:00前後の電車で、家の最寄駅に20:00前後で、バスに乗って家に着くのは20:30前後に着く感じです。
奥さんのパンチラ盗撮を初めてから大体下着のサイクルが分かった。
月曜日(薄いピンクor白でレースのTバックストッキングorガードル)ミニスカートで、タイトが基本で上は、ブラウス(第三ボタンがいつも外れていてブラチラも見える。下着の色は、基本お揃い)にジャケットです。
火曜日(薄い黄色or水色orオレンジでレースのTバックストッキングorガードル)ミニスカートで、タイトorフレアーで上は、ブラウスorポロシャツにジャケットです。
水曜日(赤or紫or濃いピンクでレースのTバックストッキングorガードル)ミニスカートで、タイトorフレアーで上は、ブラウスorポロシャツにジャケットです。
木曜日(黒or紺or緑でレースのTバックストッキングorガードル)ミニスカートで、タイトorフレアーで上は、ブラウスorポロシャツにジャケットです。
金曜日(赤or黒or濃いピンクorオレンジでレースのTバックストッキングorガードル)ミニスカートで、タイトorフレアーで上は、ブラウスorポロシャツにジャケットです。
上記が基本で、日によってはワンピースorパンツスーツもあり、キャミソールの時は、ノーブラで乳首が立っているのが分かる。
1か月間盗撮した結論で、奥さんが時々痴漢に合っているのも目撃している。
まだ奥さんとは顔を合わせた事がないため、バス・電車で後ろについた時はペニスをくっつけているが、奥さんは抵抗しないので柔らかいお尻を堪能して時々痴漢さん達に便乗しています。
盗撮しているのを見てもパンチラ録画に無数の手が奥さんのお尻やマンコを屈辱されていて、最近はガードルばっかしで簡単にパンティをずらして痴漢さん達は奥さんを屈辱している。
最近はメガネタイプの録画するのを活用し、奥さんの顔や胸も盗撮してますが、マンコに指が入ると何とも言えない奥さんの顔が堪らない。
段々と奥さんに痴漢する人も固定化してきて仲良くなり、お互い情報交換をしている。
痴漢さん達は、全員で5名で30代の沖さん40代の関さんと中間さん、50代の吉野さんと足立さん。
バスで痴漢しているのは沖さんと中間さんで、電車で痴漢しているのは、関さんと吉野さんと足立さんです。
沖さんは、
「あの人妻は抵抗しないからOK人妻で、間違いなく最後で出来る感じ。俺のチンポもズボンの上から抵抗なく触るし、この前の夜は、ノーブラで胸を揉みまくったけど、抵抗なしで堪んなかったですよねー沖さん」
中間さん「あの日は、私も乳首を責めましたが、奥さんの顔はエロかったですね」
皆には盗撮している事は内緒にしていますが、確かにあの日の奥さんは朝からノーブラで、ワンピースで前が全部ボタンタイプで痴漢しやすい格好していました。
パンティは赤で、録画をチェックしていて、確かに奥さんは感じていてエロかったです。
関さん「えーなー、わしはまだマンコにしか手を出してないなー。奥さんにしゃぶってほしいなー」
吉野さん「私はチンポを足立さんと一緒に握らせた事がありますよ」
足立さん「あの人妻は、手コキ上手いよ」
私は手コキも盗撮していて、奥さんの手がくねくねしたり早くしたり遅くしたりしていて凄くエロかったです。
痴漢さん達の会話を聞いていると、いつかは奥さんがレイプされるだろと思いました。
また、続きを投稿させて頂きます。
最後に、奥さんの下着で一番好きなのは黒のレースで赤いバラの柄があるおそろいでTバックが大変気に入っています。