彼氏との何度目かのエッチのとき。
服着たままいちゃついてたら、 ぎゅうっと後ろから抱きしめられて、ゆっくりと耳を舐められました。
ドア一枚隔てた隣の部屋には親がいるので、声が出せない。
そのまま四つん這いにさせられて、右手で胸を揉まれ、
耳元で「感じる?」と聞いてきた。
彼氏は経験が浅くて、それまで私がリードしてきたからびっくり。
うなずいたら、彼が服の中に手を入れて、ブラをはずし、
両方の乳首をつまんで、指先で転がしたり・・・
下着の上から固くなったおちんちんを押し付けてきて、軽く突かれて声が出そうになった。
そしたら下着脱がされて、いきなり口の中に下着をつっこまれた。
耳元で「声だしちゃ駄目。言うこときいてね」と言われて、ゾクゾクしました。
もうかなり濡れてて、お汁が溢れてたみたい。
彼は指先でお汁をすくって、お尻のほうに塗りつけました。
戸惑っていると、クリを指でいじりはじめて、また声がでそうになりました。
感じちゃってて、身体がびくびくして、腰が動いちゃって、
そしたら「動いていいって言ってないよ。言うこときいて」と囁かれました。
懸命に堪えてたら、またお汁をすくって、お尻に塗りつけて・・・
それから、ぬるぬるになった指を、お尻にいれてきました。
びっくりしたけど、相当濡れてたみたいで、すんなり入っちゃいました。
指を入れられたまま、もう片方の手でクリをいじられ、耳を噛まれました。
声出したいのに出せなくて、気持ちよくて、動きたいけど動けなくて、
堪えようとして口の中の下着を噛んでました。
イキそうになったとき、ようやく彼はいったん身体を離しました。
そして、下だけ脱いで、おちんちんをおまんこに擦り付けてきました。
ぬるぬるして滑って、擦れて、また感じてしまいました。
 そしたら、「力抜いて」と言われて、耳を舐められ・・。
ぞくっとして力が抜けた瞬間、お尻におちんちんが入ってきました。
痛いと思ったけど、クリを弄られ、耳を愛撫されて、頭が真っ白になりました。
痛いけど、おちんちんが入ってきたということが嬉しくて、気持ちいい。
彼に身体を玩具にされてるのが、気持ちいい。
知識では知っていたけど、自分がアナルセックスするとは思わなかったから驚きました。
でも、彼にしてもらえたのが嬉しくて、後ろから優しく抱きしめられて身体よりも心が気持ちよかった。
少しずつ彼のが奥に入ってきて、ようやく止まったときには、
痛いのと気持ちいいのでわけがわからなくなっていました。
「動くよ」と言われてうなずいたら、ゆっくりと突いてきました。
痛いと思っていたのに、気持ちよくて、感じている自分に驚きました。
クリを触っていた指はいつのまにか離れていて、
お尻に入れられて突かれているだけなのに、すごく気持ちよかった。
身体をびくびくさせていたら、「痛い?」と聞かれて、首を横に振ったら
「気持ちいい?」と聞かれたので、頷きました。
そしたら、「お尻感じるの?」と言われました。
指で太ももを撫でられて、「こんなところまで伝ってるよ」と言われました。
それから、「じゃあ、奥まで入れるからね。力抜いて」と優しく言われて、
まだ奥まで入ってなかったのかと驚きました。
強い圧迫感を感じました。押し広げられているのがわかりました。
痛いはずなのに、痛くなくて、感じてしまっていて、自分が怖くなりました。
奥まで入れられて、抱きしめられて、「愛してる」と囁かれて、
どうしようもなく興奮してしまいました。
ゆっくりと一回突かれて、私はイってしまいました。
でも、彼は続けて何度も突いてきました。
くちゅくちゅいう音が聞こえて、
おちんちんが私のお尻の中に入ってるのがはっきり感じられて、
変態な自分に興奮してしまって、また感じてきました。
身体が勝手に彼のおちんちんを締め付けてしまって、
「もっと力抜いて」と言われて、乳首とクリを同時にいじられました。
体中の力が抜けてしまい、お尻だけを突き上げる格好で床に這って、
お尻を犯されてるんだ、と思ったらまた頭が真っ白になって、
声だけはなんとか堪えてましたが、口の端からよだれが伝っているのがわかりました。
でももう恥ずかしいとかもどうでもよくなってしまって、
ただ身体が感じすぎてびくびく震えているのだけがはっきりわかりました。
突かれるたびにクリの奥の方に快感がはしって、 おまんこだけ物足りなくて、
お汁が溢れてきてるのも自分でわかるし、ひくひくしてるのかな、と思ったらまた感じてしまって。
どのくらいそうしていたのかわからないけど、彼が突然耳元で
「中に出すよ」と押し殺した声で囁いて、私はその声にぞくぞくしてしまいました。
そして、「ん・・・」という声と同時に、お尻の中のおちんちんが、びくんと動きました。
その瞬間、すごい快感がきて、私も頭が真っ白になって、イってしまいました。
・・・はじめてお尻でしたときの話でした。
ものすごく気持ちよかったです。普通痛いものだと思うんだけれど…
あまりに気持ちよかったので、彼が慣れているのだと思い騙されているのかも?
と悩んだりしました。