ママ友達夫婦と旅行に行ったときのことです。

旦那同士は初めて顔を会わせたのですが、そこは男同士で、電車の中でお酒を飲み始めたとたんにうち解けていました。

ホテルでも旦那達は飲み続けていて、うちの旦那はすぐにダウンしてしまいました。

旦那は先に部屋に戻り寝てしまいました。

お開きのあと妻同士でもう一度温泉に入り、部屋に戻ると、寝ていたうちの旦那の姿がありません。

「お風呂かな」と思い先に布団に入ってウトウトしていると旦那が戻ってきて、私の体をまさぐり始めました。

私も何となく興奮していたしいつもよりも気持ちよかったので旦那にしがみつきました。

すると、旦那はすぐに入れてきたのです。

いつもは時間をかけてからなのに「旦那もしたかったんだ」と思うとよけいに興奮してしまい大声が出てしまいました。

旦那もいつもよりも強く入れてくれて、私は何度もいってしまいました。

しかも一度終わってからもあそこを丁寧になめたり、指でいかせてくれて私は大満足で眠りました。

朝になって、友達3人で朝風呂に入っている時、Kさんが「昨夜した?」と聞くので、

「うん。」と答えると、「フーン。よかったね。」とにやにやしながら言うので、

「Kさんは?」と聞くと「うちもしたよ。よかったよ。」と嬉しそうに答えました。

もう一人のMさんも「なんか、こういうところだと興奮するよね」 と満足そうでした。

帰りになっておみやげを見てると、Kさんの旦那さんが横に来て「昨夜は旦那さんはどうでしたか?」と聞くので「え?」と思いながら

「うん。ずっと寝てた」と答えると「そうですか」とにやにやしていました。

「へんなの。」と思ったのですが、そういえばその夜旦那の体から柑橘系のコロンのにおいがしたのを思いだしました。

でも、うちの旦那はコロンは嫌いでつけないんです。

その後もみんなとは時々のみに行ったりしていますが、旦那も含めて何となくみんなの視線が気になるんです。