「痛くない?大丈夫?痛いならやめてもいいんだよ?」
俺テラ紳士wwwwwwwwwwwww
それでもなお入れようとする妹wwwww
俺 17歳 予備校通い フツメン
妹 14歳(ついこの前まで13歳だった) 中学生 俺の性転換とか言われるけど結構かわいい
まず、最近の妹はエロエロだ。
中学2年生はこうなのだろうか。
とにかく親がいないと俺のところに来てちOこ触ってきたりして俺に胸を揉ませようとする。
当然のごとく俺は胸揉んだりまOこ触ったり。
こういうエロいことは俺と妹が小学生のころからやっていた。
妹が11歳の時に俺は少しだけ妹と合体しかけたことがある。
”しかけた”というのは妹が痛がっていたのと、ちょうどタイミングが悪く親が風呂を上がってきたからだ。
そのときは亀頭の部分だけ入ってた。この時はまだ妹のまOこは綺麗なままで恐ろしい位に絞めつけてきて、
この世とは思えない、今までに経験もしたこともないような感触が俺のちOこを震わせた。
とにかく初めての時は気持ち良かった。
まさに小学生のまOこは神の賜物だと思った。
それからも妹とはずっと行為はしていた。
セクロスは今まで一度もなかったが。(亀頭だけ入れたときはセクロスとはいえないと思う)
もちろん俺は挿入したいと思っていたが、そんなタイミングはないし、妹は痛がってしまう。
それにそこまでの好感度が俺にはなかった(?)
ある時期は妹にほぼ毎日「キモイ」「ニート」「キモオタ」などと馬鹿にされた。
触ろうとすれば「気持ち悪い」だの言われた。
しかし最近紳士を心がけるようになってから妹の態度が変わってきた。
(ついでに最近オナ禁始めましたwwwww)
「お兄ちゃん大好き」だの「お兄ちゃんみたいなのが彼氏だったらいいのに」だの別人のようになついてくる。
まぁ昔から妹とは仲が良かったんだがな・・・
–1月21日–
また親がいない内に妹がパソコンしている俺のところにやってきた。
妹「お兄ちゃん、今お母さんいないよ?」
俺「!」
妹が俺のちOこを触ってくる・
俺「(あぁ・・・ かまって欲しいんだなwエロエロモードktkr)」
まずは妹の胸を、パジャマに突っ込んで揉む。
最近になって妹の胸は柔らかくなってきた気がする。
以前はサイズはあったがすこし硬かったイメージがある。
ついでにサイズはCかDくらいだろうか
まとめブログなどでみた記事を参考に乳首をくりくりしてあげたり優しく撫で回すようにいじる。
そして下のほうへ・・・
しばらく触っていると、妹が濡れてくるのがはっきりと分かった。
最初は普通の肌をこすっているとの同じような感触なのが、濡れてくるとぬるぬるしてくる。
しかしそれは空気に触れるとすぐ乾いてしまうみたい。
ペペローションよりもっと乾きが早い感じ。
妹の愛液をビンに貯めるっていうエロアニメあったけどあれは無理だと思う。
最初はスジに沿って撫で回すような感じ。
ここで濡らし、そして次はクリ。
これもネットでみた記事を参考に激しくしないで優しく撫で回す。
むかしは激しくやってたけどあんまり気持よくないそうな。
優しく撫で回すようにしてから妹の腰がガクガクいうようになった。
ついでにこの時の妹の体制は立ち状態のホールドアップされてるみたいな感じ。
机に手とついておしりを少しこちらに突き出している状態。
あと、最初はほとんどが妹が椅子に座っている俺の膝の上に乗ってきてからスタートって感じ。
それで俺が後ろから触るのがほとんど。
俺もそろそろ性欲が限界になってくる。
俺「ちょっとだけ入れてみてもいい?」
妹「お風呂入ってからなら・・・」
あともまんまんいじって前日はここでおわり。
–1月22日–
親が風呂に入っている間にまだ妹が俺のちんこを触ってくる。
俺「今お母さんいないの?」
妹「お母さんいないよ」
俺「ふう~ん」
妹「・・・。」
俺「カタカタ(PORTAL2やってる)」
妹「ねえお母さん今いないよ?」
俺「w」
妹のおつぱい触りだす。
今日もまたスタート。
流れは昨日とほぼ同じ。
そして今日は待ちに待った挿入へ。
洗面台でちOこを洗ってから妹の元へ。
はじめは後ろからバックで入れようとするも位置がわかんなくて断念。
ちOこが乾いてうまくすべらないのでペペローションにご登場してもらった。
今度はぬるぬる。さすがローション。しかし体制が悪いのかうまく入らない。
俺「ちょっと寝てみて」
妹「うん・・・・」
妹を仰向けに寝かせる。正常位で入れようとするが、なんか親上がってきそうだし時間掛かりそうだしやめた。
そして騎乗位へ。
もともと俺がこの体位が好きだったってのもあると思うけどw
 
これはすんなりとはいった。
妹が上にまたがり、俺がちOこを上にむけ、妹が降りてくる。
しかし妹はエロエロといえども処女。
半分まで入れてから挿入していく速度が序々に遅くなり、やがて止まった。
俺「大丈夫?」
妹「ん・・・」
俺「痛くない?」
妹「ちょっと・・・」
俺「また今度にする?」
妹「まだ大丈夫・・・」
しかし深く挿入したりちOこを反応させようとすると妹がその都度にビクッ!と反応し、苦痛の顔をする。
この時点で5分の4は入っていた。
しばらくそこで慣らしてから妹は少しずつ、少しずつ深く入れていった。
そしてついにほぼすべてが入った。
温かい体温、絞めつけてくる肉。
俺は晴れて妹の処女を奪ったのだ。
俺の童貞を奪ったガバマンとは程遠い、綺麗な処女。
それに愛しの妹の処女だ。兄妹だ。
ここで俺は動きたかったが、妹も苦痛なようだったので
俺「じゃあ続きはまた今度にしようか」
妹「うん」
と、その後は少しだけ妹のまんまんを触り、終わった。
あ、妹に事後質問してみたのでそれ書いていきます。
どんな感じだった?
–痛かった。不思議な感触。
温度は感じられた?
–少し
入ってくる感触は?
–ある
今はどんな感じ?
–よくわかんないけどむずむずする
円滑剤の効果は感じられた?
–ぜんぜん(こっちはつける前とあとじゃ全然違いました。おそらく妹の勘違い。)