子供の頃、エロ本を姉に見つかった時
「親父には言わないで」
とお願いしたら
「叱られたら可哀想だからいいよ」
と言わないことを約束してくれた。
だけど代わりに
「アンタはまだ子供だから」
と本は没収された。
後日、偶然親が姉の部屋からエロ本を発見。
緊急家族会議となった。
「どうしてあんな本を持ってる!?」
と怒り狂う親父に姉は一言も俺のことは言わなかった。
『親父には言わない』
という約束を守ってくれた姉の姿に感動した俺は、そんな優しい姉が自分のせいで叱られているのが可哀想になり、とうとう自分から
「その本は俺のだ」
と父に白状した。
そしたら親父が、
「おまえが、男同士が抱き合ってる本を買うわけ無いだろう!」
と一言。
お姉ちゃん、あなたが見つかった本ってなんだったんですかー(><)