俺の勤めている会社は、毎年、新年会を温泉で1泊してやる。
今年も1月の中旬に行って、そこでの話。

毎年同じ旅館で代わり映えしない、ただ飲みに行くだけの旅行。全体で宴会をした後、先輩と俺は同じ営業所の女性達4人の部屋で飲んだ。

トランプくらいしかやることないんだけど、普段トランプなんてやらないから、6人でやると案外楽しい。お酒を飲みながらなので賭けることにした。

勝った人に男が負けたら千円、女が5百円払うことになった。何回戦かしたがイマイチ盛り上がりに欠けた。そこで先輩の提案で、負けたら1枚ずつ脱ぐことに。

「えー!本当に脱ぐの?」
と、女性陣から声もあったが、皆酔っていたためか以外とあっさりOK。

参加者
俺(K)、26歳。奥田民生に似てるとよく言われる。同じ営業所に彼女がいる。先輩(Iさん)、30歳。下ネタ好き。見た感じTOKIOの松岡風の中々イイ男なのに今は彼女無し。
女性
S木さん、31歳既婚。子供2人。はっきり物を言うが、カワイク甘えてくる、天然な人。スタイルが良くて若く見える。

T部さん、26歳。俺と同期。泣き虫で甘えん坊。
背は小さめだが胸が大きい。メイドのコスプレ似合いそう。彼氏あり。

Eちゃん、24歳。俺の彼女。松嶋菜々子似(誉め過ぎか!?)。大人しい感じ。スタイルは普通。

Rちゃん、23歳。胸の無い井上和香と呼ばれている。彼氏なし。気が強くて負けず嫌い。スタイルは全体的に細い。

余り過激なのは嫌だと言うので最初にルールを決めることにした。着ている物は男女とも、浴衣、その上に丹前、下着、靴下。

女性ルール
靴下、丹前、ブラ、パンツ、帯と脱いでいき、最後に浴衣を脱いで後姿のみ披露。その後は布団の中で全裸で観戦。

男性ルール
靴下、丹前、パンツ、次は、女性皆に営業所の近所のレストランでランチコース(5千円相当)を奢る、最後に全裸でチンコを見せ、全裸で観戦(手で隠していてもOK)。 男が1枚分少ない変則ルール。

種目はババ抜き、男2人が全裸になったらゲーム終了。

S木さんが、
「Eちゃんの裸見られちゃうよ(笑)」
「Eが負けなきゃいいんだよ。E、頑張れよ!」

「Kちゃんも負けないでね。」
少し不安そうに返事した。

彼女の裸を先輩に見せたくないが、その場の雰囲気に流されゲーム開始。

途中経過(8回戦終了時)

先輩、靴下まで脱いだ。俺、丹前まで。S木さん、丹前まで。T部さん、靴下まで。E、負け無し。Rちゃん、丹前まで。

次でブラを脱ぐことになるかもしれない!ゲームに負けたのは!?
俺でした…。

まあ、浴衣を着ているのでパンツ脱ぐくらい何ともない。立ち上がり、皆の前でボクサーパンツに手をかける。

「あ!見えそうだよ。」
「いいぞ!見せちゃえ!」

盛り上がって来た女性陣から言われたが、大事な部分は見せずに脱げた。10回戦目、先輩が丹前を脱ぐ。その次にやっと来た!

Rちゃんが負けた。
「ブラ!ブラ!」
皆のコールに、「脱げばいいんでしょ!」と、背中のホックを外し、浴衣の胸元に手を入れ、ストラップを肩から外し、片手ずつ抜いた。 全く中が見えない。器用に脱ぐものだ。 ちょっと期待外れ。

(Rちゃんは高校時代水泳部。人前で肌を見せずに、制服から水着に着替えるのが得意だったらしい。) 黄色に黄緑色の刺繍の入ったブラだった。

慌てて自分が座っている布団の中にブラを隠し、「もう負けないからね!はい、次!」

Rちゃんの胸はAカップあるのかな!? ブラを外すと、浴衣の胸の部分に膨らみが無い。

続けてS木さんが負けた。俺より年上だか、この人の裸には興味がある。何と言ってもスタイルがイイ!とても子供を産んでるとは思えない。

私服もスタイルの良さを生かすような格好が多い。俺はS木さんの右隣に座っていたので、じっと見ていると、「あまりじっと見ないでよー。」

そう言いながら、ホックを外し胸元に手を入れた。酔っているせいか、さっきのRちゃんよりも大胆!浴衣が乱れて、胸元が開いている。

S木さんの右側から見ていたので、胸のかなり際どい所まで見えた。俺の彼女はギリギリCカップ。それよりも確実に大きい。

普段目にする胸チラと違い、興奮して勃起しちゃいました。ワインレッドのブラ。大人の女性を感じさせます。

13回戦目、彼女が靴下を脱いだ。
14回戦目、S木さん。とうとうパンツだ!

「パンツ!パンツ!」
俺と先輩はテンションが上がった。

「もうー、なんで負けるかなー。」
言いながら立ち上がり、お尻をフリフリさせて脱ぐポーズ。ノリノリです。(笑) 浴衣の上からパンツを下ろそうとしたが下りず。

「脱げないよー。」
と言って、浴衣の合わせ目から手を入れ、左右交互にちょっとずつ下ろしていった。

チラっとだけ、ワインレッドのパンツが見えたよ!前面はレースだった。ちょっと透けてたような・・・。

脱いだパンツをヒラヒラ回し、「脱いじゃたよー。」と、ご機嫌に踊るS木さん。普段から変わった感じの人ですが、こんな人だったとは・・・。

次は先輩がパンツ脱ぎました。が、興味ありません。

16回戦目。
俺が負けました。ランチの奢りが決定。計、2万1千円の出費・・・。かなり痛い。女性陣は大喜び。

「あんたらのチンコ見るより、私達はこっちの方がよっぽどイイよねー?」
と、S木さん。他の3人も頷いていた。

「大体、私達のお尻と、お前達のチンコじゃ釣り合い取れない!」
S木さんが今更言い出す。

(これでゲーム終わりか?)と思っていたら、
「Iさんはランチじゃなくて、1万円のディナーを奢り!」

S木さんは終わりにしたいんじゃなくて、条件を提示。
「ふざけんなよー!5万もかかるじゃねーか!」

先輩も裸見たいのだろうけど、あまりの金額に反論。「Iさんは来なくていいから4万。どう?」 先輩も次負けたらディナー決定。悩み処だろう。

S木さんとT部さんが先輩を説得。先輩、シブシブOK。ルール変更でゲーム再開。

17回戦目は彼女が負けた。丹前を脱ぐ。