オレが小学4年生くらいのときの話です。
妹が
『友達(=Mちゃん)の家で泊まる』
と言ったのでオレは
『オレも行きたい』
と言ったら普通にOKされました。
Mちゃんには兄が2人いたのですが、2人ともオレより年上でした。
そして夜になってMちゃんのお母さんが
『あんたたち先に風呂入りなさい』
と言ったので妹とMちゃんが2人で入ってオレは兄たちと入るんだなと思ったら
『T君(オレの名前)も先に一緒に入りなさい』
と言われ一緒に入ることになってしまった。
内心『なんで!?』と驚きの反面、Mちゃんの裸が見れるとワクワクしました。
(妹とMちゃんはオレより1つ年下)
そして一緒に入ってるときオレはずっとMちゃんの裸を見てました。
(当時は女の子の裸に興味はあったが興奮はなくて、妹の体には興味無かった)
オレが体を洗おうと湯船から出たらMちゃんも出てきて目の前でしゃがんだので綺麗なマンコが丸見えでした。
オレも同じくしゃがんでいたらMちゃんが
『Tのチンチン小さいね(笑)』
と言われ、ムッと怒りっぽい顔をして
『勃起してないから当然だろ』
と思ってました。
今はMちゃんは高3になったのでそういうことはしませんが、思い出になりました。