人妻と初デート。

あまり文才ないのですがレポします

事前にメールでかなりのエロモードにお互いになっていたので、初めて会ったにも関わらずいきなりホテルへ直行しました。

緊張もほぐれてきた所で先にお風呂へ行かせました。

一人で入らせると見せかけて乱入して、小さめの可愛いオッパイとマムコを愛撫して濡れ濡れ状態にしてベットへ移動。

ひたすら乳首・栗・ボルチオ愛撫で何回もいかせてあげたら、お返しに小さいお口での懸命のフェラ

こちらも色んな場所を愛撫してもらいお互いに欲しくなって来た頃に、向こうからオネダリされ、生挿入。

5体位くらいを駆使して、ひたすら突きまくりました。

向こうも快楽を求めて淫語・腰振り全開で自ら攻めてくる、乱れっぷりでした

さすがに中出しはやばいので、白い可愛いヒップに発射

総時間一時間くらいやっていたのに直ぐに次を求めてきました。

最初は2時間で帰る予定が気付けば3時間経過、
慌てて帰り支度をし帰りました

セフレ契約は取り付けたので、まだまだ楽しめそうです
お粗末なレポですいません