妹「お兄ちゃんのバット見せて。」
兄「な、何だよ急に。」
妹「良いから見せて欲しいの。」
兄「何でだよ。」
妹「よいしょっと。」
兄「お、おい、何してるんだよ。質問に答えろ。」
妹「見ればわかるじゃない、ケースから出してあげてるの。」
兄「やめろう。」
妹「あれ。お兄ちゃんの、思ったより細いんだね。」
兄「馬鹿、普通だよ。みんなこんなもんなんだよ。」
妹「ふーん。私が今まで見てきたのはもっと太かったけどなあ。」
兄「お前そんなに色んなバットを・・・」
妹「ああ。二つのボールはっけーん。こっちは私が今まで見てきた中では一番大きいよ。お兄ちゃん。」
兄「お前、さっきから何か勘違いしてないか。」
























兄「俺がやってるのはソフトボールだよ。」
妹「野球だと思ってたあ。えへ、私のとんだファールチップだったってわけね。」