母は45歳。父は52歳のサラリーマン
決して美人ではないし、何処にでもいるおばさんでしかないと思う。
しかし俺の親友のKにとっては違うらしい。
Kとは中学校依頼の親友だ。
そのKが母を好きになったのは高校2年の時。
俺に打ち明けてきた。
Kはそれから母とメールでやり取りをしていることは知っていた。
そして今年お互い違う大学に進学してすぐに、Kから告白された。
母で初体験をしたいと。
俺はえ~~っ! と思って戸惑ったが、Kは本気で俺に言ってきた。
父としているのかは知らないが、ここ2.3年母は凄く機嫌が悪く
隠れてオナニーをたまにしている事を俺は知っていたので、
どうせ上手くいく訳はないと思いながら、母の機嫌が良くなればと思い
冗談半分で口説いてみればとKに言っておいた。
Kから7月のある日母とキスをしたと聞かされた。
まさかぁ!
と思いながらも興奮してきてその後の進展を楽しみにしていた。
8月の終わり、Kから本当に母として良いかと聞いてきた。
聞くと、俺から口説いてみればと言われた後、
本当に口説きだして、7月のデートでカラオケBOXでキスまでいったらしい。
その後のデートで少しずつ進展して、昨日フェラまでしてくれたと。
次のデートはホテルの約束をしたらしい。
俺も興奮してきて、詳しい事を教えるならと言った。
9月に入り「明日母とする」とメールが来た。
次の日大学をサボり母の様子を見ていると、化粧バッチリで出かけてくると
午前中に出かけていった。
夕方Kから
「ありがとう。お前に感謝するよ」とメールが来た。
しばらくして母が帰ってきたがもの凄く機嫌が良く、挙句に
「今日は疲れたから、○○の好きなものでも頼もうよ」と言い出したか
これはKとした事は間違いないと思った。
母に気づかれないように洗濯機をみたら、黒のパンツに染みがバッチリ!
後日Kに聞くと、その日は母と4回もしたそうだ。
その日の夜、母からのメールも見せてもらったが、
「Kも男になったね(ハートマーク)
初めてがこんなおばさんで悪い思ってます。でもKのおちんちんは立派だっ
たよ(ハートマーク3つ)
こんなにしたの初めて!! 恥ずかしいけど何度もいっちゃったよ(ハート
マーク)
旦那より良いのは本当だからね(ハートマーク3つ)
Kがまたしたいならいいよ(ハートマーク)
また激しくしてね(ハートマーク)
でも○○(俺の名)には気づかれないようにしようね。
俺はあきれ返ったが、それから母の機嫌も言いし、
オナニーをしているところも見ていないからこれでいいかと思った。