現在自分は、妻と保育園児の息子の3人で暮らしています。
しかし、妄想で娘とのsexを意識すると、小○生のランドセル姿を見る度に、私のナニは固くなります。
この事を妻に話すと、ナニをきつく握られながら、
「このロ・リ・コ・ン!絶対にばれない様に、上手に隠しなさいよ!」
と、アドバスを受けてしまいした。
でも最近では、『親子でのsexか~。いいかもね?』と興味を示してくれます。
「もし、娘が生まれたら、sexしたい?でも、妊娠だけは絶対ダメよ!。子供の将来に関わるもの」
と言って、夫婦で『娘』を孕む為に、sexしながら色々やっています。
「おまえは、息子とsexしたいのか?将来的には、母子相姦で妊娠するつもりか?」
「sexはすると思うわ!でも避妊は絶対にする。だって、孫を産むつもりはないもの」
「俺は、sexだけで終わる自信はないな」
「・・・・娘には、『避妊教育』をしっかりしとくわ。」