俺の連れの彼女は、めっちゃかわいい。
気立てもいいし、スタイルもいい。
俺たちのエロ話にも話を合わせてくるし、連れとのセックスの内容も
恥ずかしがらずに教えてくれる。
「○○はお尻にいれるの好きだから」とか
「お尻もまんざらでもない」とか
「お漏らししちゃうときある」とか
「こないだハメ撮りしちゃった」とか
「○○の前で一人エッチさせられるとか」
はっきりいってうらやましすぎる。
こんないい女とこんなことできるなんて、ある意味嫉妬心もありました。
「今度俺にも一回やらせてよ」っていうと
「彼氏と別れたらね。浮気はしない主義なんだよ」って
俺は連れには申し訳ないんだけど、別れないかなって祈ってた。
でも連れと彼女が婚約したというの聞かされて
どん底におちました。
でも、結婚する前に俺の気持ちだけは伝えておこうと思いました。
これは彼女への気持ちに終止符をうつだめです。
そして、連れには内緒で彼女を呼び出しました。
「連れの彼女とはわかってるけど、好きでした」と
「幸せになってください」といいました。
「そうだったんだ。今までけっこう傷つけたこといったよね」と彼女がいいました
「私とエッチしたいというのは本気だったの?」って聞かれて
「冗談ぽくいってたけど、本心だった」っと答えました
「ごめんね。気づかなくて」
「私はもう結婚きまっちゃってるし、誰にもいわないって約束できるんだったら
一回だけならいいよ」っていってくれたんです
思い立ったら吉日、気が変わらないうちにと思って、俺の車に乗せて、ラブホへ
直行しました。
彼女の身体はスレンダーなんだけど、意外と胸は大きい。
Eカップだそうで、乳輪も小さく、整形で作った胸みたいでした。
アンダーヘアーは剃られていてパイパン。
以前にそんな話を聞いたことがあるが、エロ話は本当だったんだと。
そして、二人でお風呂にはいって、彼女は俺の身体の隅々まで洗ってくれました。
彼女はちょっとさわるだけで、声がでる。
異常なまでに声がでかい。
っていうより異常なほどの感度のよさです
俺の頭の中は、連れがやってきたことを全て体感することでした
「おしっこするとこみせてよ」っていうと
「○○とおなじこというのね」って
「○○がしてきたことを全部したい」といったら
「わかった。でもちょっとしかでないかも」っていって
M字開脚してするとこをみせてもらった。
「次は俺を飲んでくれ」っていって「それはしたことないよ」って言い返してきたんだけど
顔におしっこをかけてやった。
「わぁこういうのって意外と興奮するね」っていいながら俺の尿を飲ませた。
「なんでもしてくれんだね」っていうと「そうだね」って笑ってくれました。
「うんこするとこもみせてくれたりするの?」って聞くと「それはしたことないなぁ」
俺は別にみたいわけではなかったけど、連れさえみたことのないものみたかった
「みせてくれっていったら?」というと「そんなのみたいの?」って言われて
「みてみたい」というと「出るかなぁ」って「おもいっきりきばってみてよ」って
洗面器をお尻のしたにいれ観察。
肛門がきばるたびに富士山のようになって、少量だがうんこがでてきた。
彼女が「くさくない?」って聞かれて「うんこはみんなおなじにおいだよ」っていいました
そしてもう一度シャワーをあびて、ベットへ。。
「まずオナニーしてよ」っていうと無言でさわりはじめて、ブリッジみたいにのけぞって
逝ってしまった。「すごい逝き方するんだね」っていうと「めちゃくちゃそそるぞ」って
いって備え付けのデンマをあてがうと面白いように逝きまくる。あえなくお漏らし。
部屋の中でうっているおもちゃを一つ買って、入れようとすると、
「それもしたことない」「え。。」と俺。これは意外だった。
おもちゃを挿入し、デンマとダブル攻撃。
全身を痙攣させながら、逝きまくる
そしてあえなく、失神。
次はホテルにあるガウンについている紐で後ろ手にしばり、今度はバックからおもちゃを挿入して
彼女はよだれを垂らしながら、逝きまくる。そしてまた失神。
俺は携帯でその様子を動画で撮影。
そして念願だった彼女のアナル。
おもちゃを挿入。アナルでもあえぎまくる。そしてまた失神
アナルにおもちゃをさしたまま、俺はバックから挿入。
彼女は白目を剥いたまま俺に突かれている。
そして、次は俺のをアナルにいれ、アナルで中だしをきめた。
そして一時中断。休憩をとることにした。
彼女はフラフラだったけど、「こんなエッチ癖になっちゃうかも」っと
「○○より気持ちよかった?」ってきいたら「全然いいいよぉ」って
俺はなんか勝利者みたいな気分なって
再度8時間もいじめつづけた。
ホテルからでるときは、彼女は一人では歩けないので支えながら、ホテルを後にした。
その後、連れと彼女の縁談は進みました。
結婚後も彼女との関係はつづきました。
そして、現在彼女のお腹の中には子供がいます。さてどちらの子供なんでしょうか。
俺とつれは同じ0型なので血液型ではわかりません。
彼女はいまだにパイパンなので産婦人科だけははずかしいといっています。