デモ友とホテルに行った専業主婦は星六つ ☆☆☆☆☆☆
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 Mail: sage 投稿日:
一昨日の話だけど、フジテレビデモの行列の中に割と美人な品のいい奥さん見つけたんだよ。
1人だけ目立ってて、デモするような雰囲気の人でも無かったから興味沸いてきて声掛けたんだ。
デモに興味あるフリしてさ。
割と話しも盛り上がって、デモの経緯とか話させながら個人的な話聞いてみたら、まー割と良くある
類いの話。一回り年上の金持ちと結婚したはいいけど仕事の多忙を理由にほっとかれちゃって、
広い自宅で暇を持て余している内にネットする時間だけはどんどん増えていって、2chとかに
ハマってる内に韓国嫌いになったというw
--------- 中略 ------------
その日の内にホテルいったんだけど、ずっとご無沙汰だったのかすっかり奥様燃え上がっちゃってねw
こっちも調子乗って掲示板でどんな差別的な言葉書いてるの?言ってみなよ、とか呟いてみたりw
そういうレイシスト風情にはお仕置きが必要だね。とかいってベットに腰を押さえつけてバックから腰
使いながらアヌスに指入れてかき混ぜたり。
半べそで悪口書いたのは本意でなかったとか言いながらイクんだよw かなり興奮したぜw
--------- 中略 ------------
アナルに指入れたときに拒絶されなかったし、いい機会だと思ってアナルファックやっちゃったよ。
両手を束ねて腰の上に押さえつけて半ば強引だったけど、無抵抗だったのですんなり。
でも、入り口だけだねキツいのはw なかは只の筒だったよ。でもレイプされてるようで女は興奮
するんだな、途中から片手で乳房まさぐりながらクリトリスも攻めてやって奥さん大満足だったぜ。
--------- 中略 ------------
長く付き合いたいタイプじゃなかったから、適当にはぐらかせて連れの男紹介してやったよ。
割と頻繁に会ってやりまくってるみたいだけどね。
また、デモあるみたいなんで物色しにいこうと思っている。割と楽しい遊びだよ、これw