A子と初めて会ったのは、今から5年前転勤で着任した事務所だった。
A子は柴○コウを少しだけぽっちゃりさせた感じのきれいな顔立ちだった。
何より驚いたのは、脚がきれいな事だった。
制服のスカートからのぞく太ももは適度に肉付きがよく、
ふくらはぎから足首にかけてきゅっとしまっており脚のモデルとして
十分やって行けるのではと思うくらいだった。
A子は私の隣の課に配属されており、入社3年目でその年に成人式を迎えたばかりだった。
私とは一回り以上歳が離れていたが、最初から妙にウマが合い、そのうちに事務所で
よく会話を交わす様になった。
そのころパソコンは一人一台の環境ではなく、事務所フロアの一区画に何台か置いてあり、
課を問わずパソを使いたい人がそのコーナーに移動してパソコンを使うシステムだった。
私はそこでA子と隣り合わせになり、パソコンを打ちながら色々な話をした。
3年前に結婚した妻の事、2歳になったばかりの子供の事。
A子には同じ歳の彼がいて、彼女自身は結婚願望が強く早く結婚したいのだが、彼が若くまだ
その気は無い事、最近彼を説得して自分の親に会わせたが、それがきっかけでちょっと
きまずくなってしまった事など、とりとめも無い話を続けていた。
会って数ヶ月しかたっていないのに、随分以前からの知り合いだった様に、
しかしその時点では、性的な対象としては見ておらず、
歳の離れた兄妹の様にお互い感じていたと思う。
ある日事務所の蛍光灯が玉切れし、私は「4階の書庫から蛍光灯を持ってきて、交換する様」
上司からたのまれた。
私は書庫に行った事がなかったので、上司に詳しく聞いていたら隣の課のA子が
「わたしが案内しますよ」と言ってくれ、二人で4階の書庫に入っていった。
書庫といってもちょっとした会議室くらいの広さがあり、蛍光灯の備品類は入り口ドア横
手前側の棚に置いてあり、ドア正面の奥の方にスライド式の書類棚が並んでいる、ちょっとした
倉庫の様な書庫だった。
新しい蛍光灯は、手前の棚の一番下の段に置かれていたが、その時は棚の手前に書類の入った
ダンボールがいくつも置かれており、それを片付けなければ蛍光灯を取れない状況だった。
私はA子に「事務所から手押しの台車を持ってくる」と言って事務所に戻った。
私は上司に「ちょっと整理しないと蛍光灯がとれませんので、時間掛かりますよ」と報告し、
台車を持って書庫に戻った。
A子は奥のスライドラックの方で、ダンボールを収納するための片付けをしていた。
私は台車にダンボールを2〜3個ずつ乗せて、奥のラックの方へ運び、A子の作った
スペースにダンボールを置いて行く作業をA子と話しながら繰り返した。
「A子、彼氏と仲直りした?」
「いいえ、何か避けられているみたいなんです、わたしが結婚結婚ていうから」
「そう、もし俺が独身だったら、よろこんですぐにでも結婚しちゃうけどな」
「またぁ、○○サンあんなにキレイな奥さんいるじゃないですか」
「A子の方がずっとかわいいって。三年前に知り合っていたら、
今頃はA子と結婚していたかもな」
「三年前ってわたしまだ高校生ですよ」
そう言いながらA子は私の方をむいて、荷物を持ち上げるためしゃがんだ格好になった。
その時A子の二つのひざと足首までのキレイなラインが私の目をとらえた。
「なぁ、今だけ三年前に戻らないか」
「えっ・・・・・」
「キスしようよ。三年前に戻ったことにして、キスしてすぐ別れよう。
そして今に戻ってくればいいんだ。」
A子の手が止まった。
「俺は最初に会った時からA子が好きだった。A子も俺を好きなんだろう?」
A子はちいさく頷く。「でも、奥さんに悪いし・・」
「最初で最後だから、1回だけキスしよう」
A子は突然書庫の入り口に向かって歩き出した。
私はA子を怒らせてしまったと思い、またいくら隣の課とは言え
女子社員に対する自分の立場と会社の書庫という場所を思い出し
「はは、冗談だよ」と言った。
ところがA子は入り口のドアまで行くと、ノブの鍵をロックして
私の方に向き直り言った。
「最初で最後ですよ・」
私はゆっくりA子に近づき腰を引き寄せ、唇をA子の唇に静かに重ねた。
触れるか触れないか、焦らす様に重ね、ゆっくりと自分の唇でA子の唇を
もてあそんだ。長い時間(だったと思う)互いに唇を噛んだり、吸い合ったり
していた。次に私はA子の口の中に自分の舌をいれ、A子はそれを貪った。
キスだけでA子は感じ、小さな喘ぎ声を漏らした。
私は左手でA子の腰を抱き、右手で形の良い脚の裏腿から内股の付け根側へ
指を這わせた。A子は抵抗しなかった。
私は「キスだけ」と言う事も忘れ、憧れの美脚が手に入る喜びにギンギンに
なっていた。
キスをしたまま、右手を動かす。裏腿からA子の最も敏感なところへ、
ゆっくりとなでるように。
制服のスカートの中は、ストッキングとパンティだけだった。
右手の中指がストッキングの上から、クリトリスを捉えた。
するとA子は私の手を押さえ、喘ぎながら小さな声で言った。
「キスだけでしょ・・」
私はA子の耳元で「最初で最後だから・・」と囁き、耳たぶから
首筋に舌を這わせた。
「あ・」と小さな声をあげA子の手から力が抜けた。
右手をパンティの中にすべり込ませたが、ストッキングで締め付けられ
思うように動かせなかったので、私はA子のストッキングとパンティを
脱がせようとした。
するとA子は「ちょっと待って」といい、私から体を離し、自分でストッキングと
下着を脱いだ。それから制服のスカートを自ら脱ぎ、きちんと畳んで近くの棚に
置いた。
会社の書庫でA子は、上半身制服を着たままで下半身は生まれたままの姿で私の
前に立っている。私はその異常な状況に我を忘れ、スーツのベルトを外そうと
した。するとA子は「恥ずかしい」と言いながら、片手で秘部を押さえたまま
私にだきつき、そして器用に私のベルトを外しスラックスとトランクスを脱がせた。
二人は下半身だけ裸で、書庫で抱き合っていた。私の息子からは先走り汁が
滲み出ている。
私はA子にキスをし、そして耳に息を吹き掛け、もう一度首筋に舌を這わせた。
右手の中指の腹をA子のクリトリスに当て、ゆっくり動かした。
A子はもうグチョグチョに濡れていた。クリトリスを撫でながら、時たま指を
入れゆっくり動かす。A子はもう押さえる事もせずに、喘ぎ声を出しまくっていた。
A子はのけぞりながら、しっかりと私の息子をつかんでおり、感じるのに合わせて
強めたり弱めたりしながらしごいている。
「は、早く、入れて」A子がかすれ声でささやく。「何を入れて欲しいの」
焦らすように私は答える。「○○さんのを、私のあそこに入れて欲しいの」
私はA子を向こう向きにし、手を棚に付かせ、尻を私のほうに向けさせた。
蜜が溢れ出ているのが、はっきりとわかった。私は後から貫いた。
十分に準備のできていたA子は、ヌルリと私を受け入れた。
最初はゆっくり大きく腰を動かしていたが、徐々にリズムが早くなって行く。
トン、トン、トン、トン・・数秒後にそれが起こった。
最も深く刺さった瞬間、私のカリが上と下から強い力でギュッと締め付け
られるのだ。
トン、トン、トン・・・ギュ、ギュ、ギュ・・私にとって初めての体験だった。
ものの数秒に達しそうになり、私は慌てて浅い動きに変えた。そして落ち着いた
頃にまた深く動き、それがA子の意識的なものかどうかはわからないのだが、
ギュ、ギュと締め付けられる。
A子は尻を左右に振りながら、喘ぎ声を出し続けている。
浅深を繰り返したが、それもほんの僅かしか持たなかった。
私は「A子、ダメだ。行きそうだ」と言う。
「いい・・だめ・・中は・・」
私がA子から引き抜き、背中に向かって射精しようとしたその時、
A子は私のほうに向くと、さっきぬいで畳んでいたパンティを
私の息子に被せ「ここに出して」と言い、ゆっくりと手を動かした。
私は書庫で下半身裸の女の生パンに包まれている異常な状況に興奮し、
即座に果てた。この時の快感は、生まれてから最高の射精感で
その後もこの時ほどの快感は経験していない。
多分かなり大量に放出したのだと思う。
A子はそのパンティを、書庫にあったビニールの袋に入れ、
そのまま制服の上着のポケットにしまった。
普通射精後は萎え、回復まで時間が掛かるのだが、その時は射精後も
あまりの快感にいきり立ったままだった。
A子は今いっていない。私はもう一度A子を後から貫き、リズミカルに
腰を動かした。
またギュ・ギュ・・・という「締め付け」が私を襲う。
射精直後だったので、押し寄せるような高まりは無く、
私は締め付けられる快感に身をゆだねた。
動くスピードを速めると、A子が切ない声をあげる。
「あ・・いい・・そのまま・・」声に反応し、私もまた急激に
昂揚感に襲われた。
「行く、抜くよ」
「だめ、そのまま・・お願い・・中に出して」
A子の言葉を合図に、二人一緒にいき、私は中で果てた。
私はA子から体を離し、自分のハンカチでA子を拭いた。
A子はぐったりしながら「今日は、多分大丈夫・・・
こんなの初めて・・」と言って笑った。
私はA子にキスをした。A子はパンティをはかず、
ストッキングだけはいて、制服のスカートを身に付けた。
多分時間にして30分くらいしかたっていなかったと思う。
それから二人でダンボールを片付け、蛍光灯を持って
事務所に戻った。事務所では誰にも何も気付かれなかった。
A子がその日、終業までノーパンですごした事に
私はまた興奮した。
以上が私の強烈で最高の体験です。
あのギュ・が忘れられず、その後も何度かA子を誘いましたが
A子は意識的に私を避けるようになってしまいました。
多分「不倫」てことで自分なりに悩んだからだと思います。
会社の中で雑談する事もなければ、あの日のことも勿論話題にも
なりません。
それから2年後、私はまた転勤の辞令を受け、今は別の営業所で
働いています。
A子は当時付き合っていた彼と別れ、私が転勤してまもなく
社内のS君と結婚しました。
私が転勤する前の日、給湯室にいたA子の尻を撫でました。
A子は私の手を掴み「エッチ」と言って、ニヤと笑いました。
それからA子とは顔を合わせていません。
でも来年Sが私の営業所に転勤してくるかもしれないのです。
そうするとA子とは社宅の一つ屋根の下で、否応無く暮らすことになり、
それが今から楽しみなのです。