こないだ中学の同窓会があった。
同級生のみんなと会うのは卒業以来だったので少し緊張したがそこはやはり昔の友達、すぐ打ち解けることができた。
驚いたのが女子の変わり様!昔は全く可愛くなかった子も大人びて美人になっていて、みんな目移りするほどだった。(化粧の力?笑)
懐かしさもあり一次会でみんなかなりのペースで飲んで、いい感じに酔った所で側で話てたTに少し触れてみた。
Tは昔はパッとしない女子だったが、今ではギャル系で可愛くなってたので飲み始めたときから気になっていた。肩に手を回して胸を揉んだ。小さいが柔らかい…向こうはノリノリだからあんま気にしてないようだった。(笑)
他のみんなもいるしその場ではそれ以上できずに2次会カラオケへ。
パーティルームでかなり広く、薄暗くていい感じ!早速Tの隣に座り、話を盛り上げる。T狙いのヤツが何人かいたみたいで隣キープするの大変だった(笑)話ながら軽く太股触るとスベスベ…少し股の方へ手を寄せて行くとスッと足を他へ向けられましたが(笑)
そんなおさわりでムラムラしてきた時のこと。
Tが曲を入れるため、机の遠くにあったデンモクを取ろうと前へ乗り出した。
するとミニスカのため後ろからピンクのテカパンが丸見えにコレがもうたまらず、酔いもあったので勢いでその股間に顔を押し付け、クンニしちゃったのです。
いきなりの事でTはビクンと身をのけぞらせて「あっン!!」とか思わずアエギ声をだしてしまいました。
近くに座ってたヤツらも最初は驚いてこっちを見てましたが、Tのアエギに興奮したのか、俺に便上してTに群がりました。そっからみんなにも気付かれ、部屋は一気にエロエロな雰囲気に(笑)
パンツの上からクンニしてると溢れる溢れる。すぐパンツがビチャビチャになりましたがそのまま脱がさず攻める。その間も複数の男がTの体を撫でまわす。Tは場所を忘れてアエギまくってました。他の女子はドンビキで隅っこで見てましたね(笑)
そしてパンツを横にずらし、バックで挿入。だいぶ遊んでるらしくビラビラがはみ出たエロマンで、かなり締まって気持ちよかった。
そのうちTの口に入ってたチンポがブルンッと飛び出したかと思うと、「オシリにも入れてぇ」だって。このヤリマン…(笑)そんなこんなで乱交で更に絆の深まった同窓会となりました。また次回が楽しみですw
文字数が足りず中途半端になってすんません!