某有名プール投稿者:ショタコンギャル投稿日:8月1日(火) 0時03分34秒
今日友達と3人でチョット大きいプールに行きました
一度プールで痴漢されたかったから
かわいいくておっぱい大きい友達連れて行きました
派手なビキニだったけど なんか 全体の空気が違ってて
ナンパすらされませんでした でも流れるプールで浮き輪につかまって 
流れてたら さりげなく触ってくる人が少しいた でも
それだけじゃつまんないから 遊んでる男の子の
あそこ触ったりして遊びました それで男の子(後で聞いたら中2だった)
の3人組いたから 逆ナンして少し遊んでからトイレでやりまくりました
3人とも童貞で包茎でかわいかったから2人ずつ個室
にはいって 時々相手変えてやりまくりました
その後 少しプールで遊んでから 更衣室の奥にあった
倉庫みたいな所で6Pでいろいろ教えてあげました
他の男の子も何人か逆ナンして 8人ぐらい童貞を
奪いました でも途中で大人が来て レイプされそうだったから
逃げました 楽しかったです