中1の時コンビニでエロ本棚の脇に立って
あくまでも興味深い無いですよ~的な雰囲気を出そうと頑張りつつ、
ちらちら十白金コーナー覗いてたんです。
そしたら、トントンって肩を叩かれた…
当然ピクってなりますよ、
はい。
その叩いたやつがクラスの女子(aとでもしますか、)だったんです。
しかも、結構ヤバイ奴で。
高校の先輩とかなり連んでるし。何度補導されたら気が済むんだ!って教師によく怒鳴られてました。
とは言っても四年前ですから、殴ったら免職?ってご時世です。
もちろん、処女じゃ無いと言う事事も何度も聞きました。
ちょっと脱線しましたが、要はそいつにばれたら、学校に噂が広がって。大変な事になると。
僕がピクってなるとニヤリと笑って、しょーこ、と頭の悪そうな声でケータイを見せてきました。
そこには見事にエロ本エリアに見入っていふ僕が居たわけです。
僕は立ち読みして居たカモフラージュの本を棚に戻すと、まあまあ、、
と言って後ずさり、、、取り合えず店外へ。ガラス越しにそいつがケータイをこっちに向けてきたのが見えてしまいました。
ええ、メールの送信に指をかけて僕を威しています。
こりゃ終わったなと思いつつ、まあ待て待て、と言う事ジェスチャーをしました。
すると、奴が店外に出てきて、一ヶ月間奴隷ね。とさらっと言いました。
本当にさらっと。
おもわず、ウンウンと何度も首を降ってしまいました。
それが全ての始まりだったわけです。
ついでですが、道程食べたい方は免職ください。
まだまだ続きます。