リンクの三つの投稿は雨風呂のあるブログに粘着してるストーカーの妄想w
これ見た粘着されていたブログ主がぶち切れてブログで全裸公開旦那以外としたことないとカキコして妄想と判明。
ストーカーが二つめのリンク米欄で必死の自演しているあいだに、コミュ力あるデカちんがブログ主に連絡とって東京でセックルw
ブログ主が公開していた全裸写メの別バージョンとメアドの一部公開wストーカー涙目
公開されていた画像うぷしてたイメピタで発狂wwwwwwww



デカちんが公開したブログでのセックルコピペしたw




会った女の下の名前Mさん。漢字でもひらがなでも二文字。年は27つってた。ネカフェで待ってるの暇だったからツイッターてので絡んだ。
Mさんの仕事終わったってのが書いてあったからおつかれの書き込みした。ダイレクトでメッセ交換して待ち合わせ場所へ行った。

Mさん車できた。赤のボルボ。俺の顔メールで送ってたしMさん画像の白ヒールだったからすぐあえた。約束で携帯あずけた。画像より可愛いねつってハグされた。服は皮のコート。タイトのスリット入ったミニスカートに刺繍入ったアミタイ。ロクシタンの香水つけてた。コンビニでゴムと水買った。デバートでヘネシーのXOとチーズケーキ買ってた。

メシは焼肉。Mさんが予約していた個室。ヒールぬいだら170くらいで俺よりちょい低いタッパ。メイクとってきてた。マユは濃くて形いい。鼻筋の形いい。顔はちっちゃくて美人。目がアーモンドかたでちょいツリ目の二重。口もちいさいけど唇がぷっくりしててエロイ。コート脱いだら薄いニット。デカイ胸の形浮いてエロイ。買い物してるときOLに握手してって言われてた。Mさんずっと笑顔で明るい。話面白い。好きな作家の話してた。

焼肉けっこう食ってたから撮影いいのつったらセックスしたら体ひきしまるってエロイ顔で言ってた。ラブホ行くと思ってたけど目白にあるFっつーでけえ庭ついてるホテルに行った。部屋までホテルのおねえちゃんに案内された。部屋ひろい。バスルームだけで俺のマンションの部屋よりひろい。

案内のおねえちゃん帰ったらMさんヒールとコート脱いだ。チンポガチだったから抱きついてキスしたらすぐに舌からめてきた。薄くて長い舌ねちっこくからめてきた。肌綺麗で舌と口の中熱かった。キスうまい。キスしながらニットぬがせた。ブラは乳首見える赤の刺繍入ったスケブラ。頭なでられてキス中断。ブログ更新と夫に電話するから待ってとエロイ声で言われて鼻にキスされた。

黒の携帯もって窓際にいって電話していた。モデル立ちでタイトミニのスリットからガーターベルト見えて上はシャープな背中のラインにブラだけで電話している姿に興奮した。うしろから抱きついてケツにチンポ押しつけながら胸触って耳しゃぶった。拒否するかと思ったらエロイ表情で笑いかけてきた。音たてないでチチ揉みながら首筋しゃぶりまわしたらケツをこすりつけてきた。

アルコール入ってエロイ気分になってるってダンナさんに帰ったらいっぱいセックスしよーねつってた。電話におやすみあいしてるってキスしながら切ったあとまた長いキスになった。

口離したら「焼肉の味だね」って楽しそうに笑ってた。ダンナさんに悪くないのつったら悪いと思うから気持いいんだよって。そっからブログ更新してた。ひとりだってアピする偽装つってた。立ったままノーパソで作業してたからスカートめくってケツなめまわした。

ベッドルーム行ったら撮影のあとシャワー浴びてきてるけどお風呂いいのっていってたけど、俺も風呂はいってきてたし興奮してたからそのままセックスした。

ブラずらしたらデカイ乳が突き出ていた。67のFカップだって。乳首はピンクがかった薄い茶色。乳はパンパンにはって先はビンビンにかたくなってた。乳輪を軽くなめたらデカイ声であえぎだした。乳ヨワイんだってさ。写メじゃ腹は柔らかいかと思ったら腹筋ついてる。乳は横になってもかた崩れしない。しゃぶりまわしたらすげー喜んでた。

スカートぬがしたらパンツも赤の透けてるはとんどヒモでTバックのやつ。毛はマンコの上にちょいあるだけで処理してるつってた。パンツぐちゃぐちゃにヌれてた。パンツの上からクンニしたら腰はねあげて喘いでた。

Mさん浮気してる雰囲気じゃねーずっと楽しそうで表情エロイけど笑顔。酒はいって目元や肌ピンクで、酒と香水のにおいととけあってたまんなかった。

パンツ脱がそうとしたら自分から腰あげた。まんこつかい込んでそうな雰囲気あったけどビラビラはみだしなくて入口は真っ赤になって中とちっさなクリはガキみてーなピンク。セックス好きな女はマンコとアナルのとこ黒くなってるやついっけどMさんのはツルツルで白かった。たけークリーム毎日ぬってんだってさ。

声はメシ食ってるとき優しかったけどエロに入ったら絶叫系。きれーな顔してんのにエロイおねだりしまくり。イクときは隣部屋にきこえんじゃねーかつーくらい声だした。反応いいから半時間くれーなめまわしてたけどずっと俺の体やチンポなでまわしてすげーいい笑顔。汗だくになったら香水じゃねーいいにおいただよってきた。体臭なのかたまらんにおい。

しゃぶってもらったらフェラうますぎた。俺遅漏だし彼女処女から仕込み中だから、ここんとこなかなかイケねーんだけどMさんのフェラ気持ちよすぎ。ちっちゃな口デカくひらいてチンポのみこんで下品な音させてしゃぶってくれた。のどまでのみ込んでほっぺたへこませて薄い舌でカメなめてくれた。タマもうまそうに口で転がしながらきれーな顔チンポにすりつけてきた。うるんだ目でこっちの反応見ながら自分でマンコいじりながら嬉しそうにしゃぶってくれた。フェラ好きで毎日でもしゃぶってたいんだって。ダンナさん仕事の日はフェラで起こして、休みの日はチンポずっとしゃぶってるって。

フェラでイかせられたの童貞きられたぐらいのときからひさびさだった。半月かそこらセックスしてなかったから、ちんぽ溶けたんじゃねーかってくれー出た。Mさん舌で受けとめて口のなかにためて唾液とまぜながら飲んでくれた。すげーいい笑顔でおそうじフェラしてタマや毛までキレーに舐めてくれた。

けっこー出たと思ったけどちんぽおさまんねーし休憩なしで続行。Mさんゴムつけてくれた。すげー手慣れてた。

ブツブツとリングついたゴムでこんなの好きなのって聞いたら、マンコの腹側にこすれるのがたまんなくいいんだって。騎乗位好きだっつってたし酒飲んでだるかったからベッドに横になった。

ガーターとアミタイとずらしたブラだけのMさんは、エロマウントになりキスしながらこすりつけてきた。自分で俺のチンポに手をそえて腰おとしてきた。入口せめーし入るのかと思ったけど亀入ったら奥まではいった。ゴムつけてんのにネチネチ肉絡んできて息するごとに握られるような感触。腰おとしたMさんじっくり味わうみたいにゆっくり腰まわしたりしてたけど、前後に動かしたり上下に出し入れしてピッチがあがってきた。エロイ笑顔で気持ちいいねって荒い息してたけど、腰の動きはやくなるとしばらく無言になってからアエギながら叩きつけてきた。デカイ乳がはねてたからつかんだら絶叫してイッてマンコぎちぎちにしめてきた。マン汁多いから動かせっけどすげーしまり。イッてるときは腹筋がビクビクけいれんしたみたいなっからすぐわかる。

イッてから数秒は味わってるみてーにとまるけどすぐに腰こねまわしてくる。イッてるときに中こすられるの好きなんだってよ。20分くれーペース変えながら腰つかわれたら2発目がでそうになってきた。こんなにはやくでそうになんのはさすがにはじめて。Mさんは10回以上はイってたけど、腰つきははげしくてねばっこいまま。いきそうって言ったら好きな時にいってねって超笑顔。Mさんにあわせて突きまくってたら10分くれーで出た。ゴムやぶれんじゃねーかってぐらいでた。Mさんは中敏感らしくてゴムつけてても出る感触はっきりわかるんだってよ。同時くれーにいったみたいで腰つかって味わってたけどキスして抜いたあと、ゴムはずしてくれてフェラしてきれーにしてくれた。

もう一回だしたあと、メシ食って酒はいってたし、すげー量でたから眠くなってきたら、ちょっと休憩しようかって口移しで水飲ませてくれた。お湯しぼったタオルで体ふいてくれて気持ちよかったと思ったら意識なくなった。

目さめたの日が変わって2時くれーだった。Mさんバスローブ着て床にあぐらで座ってノーパソひらいてヘッドフォンつけて動画みてた。なんかの生放送つってた。のりたまがなんとかってアルファベットがなんとかって夢の中でMさんのくすくす笑いとつぶやきがきこえてたきがする。

雪だねーって言葉に窓見たら雪ふってた。3時くらいに動画終わったみてーで、続きできるってきいてきたんでバスローブ脱がして窓に手つかせてマンコいじった。すぐにぐちゅぐちゅになったからゴムつけて立ちバックで突いた。3回だしたあとで寝たから、こんどはなかなか出なかった。Mさんも腰ふってあわせてきてエロイあえぎ声きかせてくれた。ベッドに移動して正常位で挿入。左の奥のとこと腹側が好きだから俺のチンポだと向かいあう体位のほうがいいとこにあたんだって。ダンナさんとは対面座位がいちばん多いつってたからその体位でやった。

どっちのチンポいいかきいたら、どっちもいいけどいまは君のがいいよって笑顔かわいかった。そのままキスしながらだした。おわったの4時ちょいすぎくらい。そのまま寝た。

起きたの9時だった。Mさん裸で柔軟してた。体やわらけーんだな。180度開脚してた。朝だちしてんのみてフェラでしぼってくれた。さすがに薄いねってエロイ顔でザーメンのみ込んでくれた。Mさん仕事にいったけど、昼過ぎに会おうって買った漫画とか荷物俺にあずけてった。メシすげーうまかった。値段みたら三千円ってそりゃうめーはずだわ。

ホテルでてネカフェで時間つぶした。やった証拠にあずかった漫画と使ったゴムで写メ撮った。Mさんの仕事終わって合流してメシ食った。うめー寿司食わせてくれた。車は友達に返したって言ってたから歩きでラブホにはいった。いっしょにシャワー浴びながらそのまま湯をためて中でやった。1時間くらいもったから、Mさんもすげーイってた。それでMさんのゴムきれたから別の出したらそれ肌にあわないっていわれた。外出ししてくれんなら一回だけなまでいいよっていわれたから、ベッドに行って生ハメした。

Mさんの中あっつくてっぐちゃぐちゃ。ひだがすごくて腹側に突起みてーにひだあって、カメこすれてさいこうだった。Mさんも生好きらしくてダンナさん以外とはしないらしーけど、がんばってくれたごほうびだっつってた。オクつくとさきっぽに吸いついてきてすげーよかった。あぶなく中でだすとこだったけど、なんとかMさんのきれーな腹にだせた。シャワー浴びるかとおもったら、Mさんは新幹線の時間だってザーメン腹にヌリ広げて、香水ふってそのまま服着てた。ホテルでるときキスしてくれてご飯食べなって3万くれた。

そこで別れたけど、あとでメールきた。5月に何かのイベントで来るそうだからまたしよーねってかいてた。

晒すかもしれないよってMさんに言ったけど、ネットの中のこと信じる人いないし証拠ないって笑ってた。セックスが好きでたまらないって言ってた。子供つくるまでの遊びだってさ。

書いたのは自慢だよ。いい女とヤれた自慢。

メアドほしけりゃ自分で誘え。写メほしけりゃ自分で頼めよ。しつこくメッセ送ってくんな



文章に自信ないからって書いてたからおかしな部分はちょっと変更したwほとんどかえてないけどねw
おまえも粘着や妄想みたくキモイことしてないで正面から誘えよストーカー^^